大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

管理会社への不信は突然ニ

こんにちはケルンです。

 

今日はとりあえずショートバージョン。

夜にもう少し書くかもしれません。

 

 

昨日書いた、

1号軒天落ちた問題。

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

 

優しくヒアリングしたところ、

1か月の事後報告だったところ分かりました。

 

軽く見られてる?

キャラ変しますよ。ワタクシ。

 

8/20前に事故があって、入居者様から連絡があった。

8/25日前には、入居者様と管理会社で打ち合わせした。

ワタシに連絡があったのは9/10。

 

 

原因を追求しますが、

追求してワタシへのメリットも、管理会社への影響も無さそうで萎えています。

 

 

こちらの管理会社は、中堅どころの会社です。

エイブルやミニミニ、タウンハウジングなどよりは小規模です。

そして、賃貸募集店舗と管理課が別組織。

売買も別組織です。

 

募集店舗は非常に良く、誰と話しても気分が良いのですが、管理課は以前も揉めました。

 

お役所的な、

汗をかかない、頭が石のような印象です。

 

 

f:id:cairn3783:20210912090907j:image

気晴らししたい

 

 

クレームはつける方が、

つけられるよりも労力が要ります。

 

 

気に入って、いろいろな人に紹介したいと思っていたので、大変残念です。

 

 

 

 

さて、今日は大事な打ち合わせ。

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ