こんにちはケルンです。
今日はとりあえずショートバージョン。
夜にもう少し書くかもしれません。
昨日書いた、
1号軒天落ちた問題。
優しくヒアリングしたところ、
1か月の事後報告だったところ分かりました。
軽く見られてる?
キャラ変しますよ。ワタクシ。
8/20前に事故があって、入居者様から連絡があった。
8/25日前には、入居者様と管理会社で打ち合わせした。
ワタシに連絡があったのは9/10。
原因を追求しますが、
追求してワタシへのメリットも、管理会社への影響も無さそうで萎えています。
こちらの管理会社は、中堅どころの会社です。
エイブルやミニミニ、タウンハウジングなどよりは小規模です。
そして、賃貸募集店舗と管理課が別組織。
売買も別組織です。
募集店舗は非常に良く、誰と話しても気分が良いのですが、管理課は以前も揉めました。
お役所的な、
汗をかかない、頭が石のような印象です。
気晴らししたい
クレームはつける方が、
つけられるよりも労力が要ります。
気に入って、いろいろな人に紹介したいと思っていたので、大変残念です。
さて、今日は大事な打ち合わせ。
頑張ります!
応援のクリックをよろしくお願い致します。