大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

ワイン会がアガった  & 忘年会ソロ企画 

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営9年目。 関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上7000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

f:id:cairn3783:20231127081136j:image

https://x.com/cairn02091581/status/1728063290558021950?s=46&t=ylaoga0m0dpdyw4l97QtBA

 

 

 

X再開から1発目のイベントは、ワイン会。

 

ちょうどXをストップしたころにDMでお誘いいただきまして、楽しみにしておりました。

しかしその一方で、参加メンバー様は全く分からず、不安もありましたが全く心配はいりませんでした。

当日は、最近はもう恒例となってしまった当日遅刻で、会場に着いた時は、はじめましての美男美女と、お知り合いのイケメン2人に場違いに緊張しましたけどねー。

 

やっぱり不動産をフックにしていれば自ずと良い集まりになりますし、何よりワタシが素敵なイケメンさんだなぁと思ってフォロー(ストーキング?)している主催者さんのお声がけなので、はじめましての方々も、この人はちょっと違うなぁ、、、という方が1人もおらず嬉しい限り。

もうしばらく前にカナさんが企画してくれた湘南スピンオフもそうでした。

 

 

 

肝心のワインはというと、かなりアガるものばかり。

翌日もツトメ仕事だったので二日酔いが心配だったのですが、しっかり二日酔いでした!

主催者yさんは、あの会費では絶対に割りに合ってなかったです。

 

ワタシはたいしてワインに詳しくないですが、

若い頃に毎月ワイナートを買って読んでいたので、ワイン会話が少しできて満足!

こんなところで知識が生きた。

こういう会を楽しみたいんです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

少し先の将来を

不動産をやりながら

素敵なものにしていこう

そしてまだ見ぬ世界へ

 

 

こんなコンセプトでスタートしたiKE50‘S大家の会。通称イケフィフ。

 

名前からではその良さがわかりにくいとは分かっております。

それでも皆さまのおかげで、今年も1年活動をしてこれました。

 

 

という事で、

f:id:cairn3783:20231127081115j:image

https://x.com/cairn02091581/status/1728724211559170070?s=46&t=ylaoga0m0dpdyw4l97QtBA

 

 

こじんまりとした集まりくらいかなあとは思いますが、

いつもの通り、

 

少しオシャレな空間で、

お酒と料理を楽しみながら(人数がいると料理がなかなか、、、)

不動産の話をしながら、素敵な出会いを楽しみたい。

そんな時間にしたいと思います。

 

大変残念ながら、カナさん、バランスさんはご都合をつけられないので完全ケルン企画です。

 

 

 

 

f:id:cairn3783:20231127082230j:image

これはインテリアショップ

 

 

 

 

 

 

当日は来年やりたいと思っている、セミナー企画のプレ発表をしたいなあと思っています。

あと、人数が少なかったらBGMはワタシがセレクトして流したいなあなどと。

 

日時はここ2、3日で決めます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

不動産活用×新築×相続対策コンサル

収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。

 

たぶんツトメ先企画で相続セミナーやります。

来年からかなり相続対策しにくくなりますね。

 

 

 

 

という事で、

本日も明るくイキマス!

 

 

あー忙しソ。