大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

年内ラストの通勤中執筆でス

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

不動産活用×新築×相続対策コンサル

 

収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。

 

 

 

 

 

本日はツトメ仕事の最終日です。

会社の忘年会があるため、電車通勤。

今年ラストの電車通勤になります。

昨年は基本的に電車通勤をしており、毎日通勤中にブログ執筆をしておりましたが、MINIを買って仕事で車を使うようになってからは、運転しながらはブログは書けず、だいぶ更新数が減りました。

今は月に10〜20いかない位の投稿になっています。

 

 

投稿といえば、本ブログの初期では、文末をカタカナにするというスタイルにしていました。

いまはあまり意識していません。

何か特徴を、、、と考えてのことでしタ。←コレです。

 

特にブログも不動産も爆発的な変化がありませんが、着実に進化はしております。

 

 

f:id:cairn3783:20221226081411j:image

この前のフライトは中央アルプスが最高に美しかった。

 

 

 

 

変化と言えば、

ツトメ仕事。

 

これは今年かなりの変化がありました。

というよりも、変化をおこしました。

昨年は転職して初年でしたので、受注はありましたが仕事は非常に余裕でした。

今年はポジションを2個上げて、自分の上には2人しかいません。

その2人は株主なので、ツトメ人ではトップという事になります。

このポジションが非常に忙しく、朝から退勤までフリーの時間がほぼありません。

もう少しクリエイティブにツトメ仕事をやりたいのですが、なかなか出来ておらず、悶々としております。

しかし、仕事納めが迫った昨日もメンバーが受注を決めてくれました。嬉しくて、何度もお礼を言いました。ありがとうございます!

来年は誰とどういう仕事を、どう作るか、育てるかを意識して取り組んで参ります。

 

 

 

f:id:cairn3783:20221226081514j:image

建築の仕事です。

 

 

 

 

さて、不動産。

ために貯めた不動産事務については、税理士さんから催促がき出しました!

今日までは出来ませんので、お許しください。

 

明日くらいからは、一年の振り返りブログを書こうと思っております。

今年はかなり世界が広がりました。皆様、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、友達と電話で不動産の話をしました。

何か、役に立てたら嬉しいですがどうでしょうか。。応援しております!

 

 

 

 

最後に、

都内では、かなありインフルエンザが増えているようです。

コロナも多いし、移動前後の注意と、うがいや手洗いのエチケットを再度見直しした方が良いですね。

気をつけましょう!

 

 

 

 

という訳で、

本日ツトメ仕事でかなり重要なミッションがありますが、

ツトメ人最終(予定)日。

今日も明るくイキマス!

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ