大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

茅ヶ崎にテ

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

朝千葉を出て、一路茅ヶ崎へ。

集合時間の30分前には茅ヶ崎に着きましてブログを執筆です♪

 

 

 

朝の鎌倉から茅ヶ崎へロードはやっぱり爽快。

 

 

今日はなかなかの面々で、

不動産経営キャンプです。

 

 

海キャンなので、緊張しております。

山は得意です。

 

 

 

妻には、

ああ、経営者という人達が集まってワイワイやるやつね。

と正しく言われました。

 

定番の、ワタシが死んだら大金持ちになるよという話もかかせません。

 

 

 

 

時々ツイートするかもしれませんので、よろしくお願いいたしますw

 

暑い!

 

f:id:cairn3783:20220914100525j:image

 

それでは、

本日も明るくイキマス!

 

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ