大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

茅ヶ崎にテ を振り返る   人生を豊かにするイケフィフ会

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

イケフィフ スピンオフ企画  Summer ēndhing Camp ㏌ 茅ヶ崎

無事?に終了いたしました。

とっても楽しかったですし、やはり刺激的でした。

 

全員が何かを特徴をもっていて、その特徴が全員とんでもない、マネが出来ないような事ばかりです。

夜は消灯時間を過ぎても話が尽きず、深夜までの濃い~話。

ちょっとあの場にいないと聞けない話ばかりです。ワタシもサービス精神から自分の話をしてしまい一同に楽しんでいただきました! 

わりとサービス精神があるものですから、満足です。

 

 

全体の進行は

茅ヶ崎集合

ランチ    ポキ丼  Tさん良いお店を手配してくれてありがとうございました。

キャンプ場へチェックイン

サーフィン  並みの関係で鵠沼海岸

キャンプ場にてBBQ開始

大盛り上がりの経営と経験談

就寝     寝れなかった方も。。。

 

起床

ケルンカフェ開店

朝食     朝カレーが絶品

撤収

解散     各自の予定へ

 

 

 

この中でも特筆すべきはケルンカフェでしょうw。

こういったイベントでは今後もふるまわせて頂きます。

コーヒー好きのニーノさんにも気に入って頂けましたし、

Kさん、Pさん、Sさんには大絶賛いただきました。

コーヒーというものをなにげなく飲んでいる方。いちどケルンカフェにお越しください。ちょっと驚くと思いますよ。(要予約)

 

 

f:id:cairn3783:20220915150301j:image

ランチ

f:id:cairn3783:20220915150350j:image

夜食

 

 

 

 

サーフィンの話

 

あれ?ケルンくん、サーフィンやるの?と思われたアナタ。

鋭い。

今回、流れからそういう事になってしまいまして、なんとサーフィンデビューをしてしまいました。

当然ながら乗れませんw。

それでも楽しかったです。

このイケフィフスピンオフ企画って、必ず人生を豊かに広げてくれるんです。

前回のニセコ合宿の時もそうでした。

みんなとニセコには行きたい。でもスノースポーツは基本やってない。

そんな状況でしたが、Pさんの温かいご配慮も頂けた結果かなりスキーを楽しみました。

それがなければ、学生以降死ぬまでスキーをしなかったと思います。

そして今回はサーフィン。

ワタシの人生でサーフィンをすることが有るなんて、、、と何人かの方にお話いたしましたが、狭い世界で生きてきたら絶対になかった経験です。

 

不動産の話もそう。

不動産経営には一人でたどり着きましたが、今のような周りの方から刺激を日々頂いて毎日飽きずに取り組んでいけるという状態は、人生を豊かにしてくれました。

 

今日もKさんとお話をしていたのですが、本当にワタシ達の企画にお越しいただく方って、誰一人嫌な人がいません。凄い人ばかりなのに。

 

 

話は変わりますが、

次回からイケフィフサマーキャンプは改名することになっております。

 

サーフキャンプニーノ となりますw。

参加費は25,000円。もろもろ込みでということですww。

本当にそうなるかも⁉

 

 

f:id:cairn3783:20220915150329j:image

f:id:cairn3783:20220915150337j:image

楽しすぎて良い写真がない、、、

 

 

 

そんなこんなで、楽しんだイケフィフキャンプ㏌茅ヶ崎

スペシャル サンクス トゥ カナさん &  Tさん。

 

 

 

本日午後はテレワークにてツトメ人。

キャンプとかに行くと、独立したいなあと思ってしまう。。。

結局は時間の自由さがポイントですね。

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ