大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

10階建て & 雨漏りが怖かっタ

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

皆さま、台風の影響は大丈夫でしょうか。

これから被害が出るかもしれない地域も多いと思います。充分に気をつけましょう。

 

ワタシも少し前は、毎回台風が来る度に雨漏り被害を心配していました。

3号横浜物件です。

毎回毎回の雨漏り。

購入してから何年も。

奇跡的にさほど支出はしていませんが、かなり大変でした。

結局、窓周りのシールで落ち着いたのと、雨水の排水溝周りを確認して落ち着きました。

雨は怖い。

というか、水はコワイ。

築古はやはり要注意です。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220919085235j:image

京都にいつ行くか考え中

 

 

 

 

さて、ツトメ人。

茅ヶ崎キャンプから戻り、ツトメ仕事に邁進中のワタシですが、かなり成果が出てきました。

年間18億の予算があるのですが、先月まで達成率は20%台でした。

しかし!

今月で恐らく進捗率50%を超えます。

 

昨日は、10階建てほどの案件を決めました。

ただ話をしただけなんですけどね。

課題はたくさんありますが、とにかく受注。

売上をたてることから始めるのは、ワタシの不動産経営も一緒。

キレイな仕事にはなっていませんが、まずは売上です。

次に利益。

そしてCF。

こう決めています。

 

 

まあ、自分は成績をつけないので、ワタシについて来てくれているメンバーのお給料になればそれで良いんです。

 

 

今日も複数アポがあります。

意志とストーリー。

これを何回も言っております。

 

 

 

不動産も、

ツトメ人も、 

一皮剥けたい。

そんな敬老の日です。

 

 

 

朝から少し、じいちゃん、ばあちゃんの話をしたから今日は喜んでくれてるかな。

ワタシは、祖母の姓を継いでいます。

14代目。

 

 

 

 

そんな感じです。

本日も明るくイキマス!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ