大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

戸建てには向かないかも  & 保険

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

悩んでます。

というか、勇気が出せないでいます。

 

内容は保険の解約。

ただそれだけのことです。

 

気持ちは決まっています。解約だと。

ドル建てです。

 

この機が解約のしどきだと思っています。

そのことに迷いはありません。

それでは何が。。。

 

保険屋さんが知り合いなんです。

 

 

保険屋さんの知人っていますよね。

知人から保険に入ってはいけないとワタシは思います。

解約がドライにできない人間です。

 

 

そんなドル円相場。

 

 

 

 

さて、不動産。

 

戸建てには向いてない?って少し思ってきています。

やっぱり修繕にお金がかかりすぎます。

ワタシは面倒くさがり屋なので、さっさと売却したくなりそんな相談をしたのですが、なかなか簡単ではなさそう。

 

そうなると売らなくてもいいやとなって、

入居づけのためにアレコレやりたくなって、

お金と時間がかかる悪循環。

 

 

戸建ては、更地で売れる物件にするのが無難かもですね。

 

 

 

今日はショートバージョン。

 

 

明日は楽しみな事があります!

明日も明るくイキマス‼︎

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ