大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

不動産活動 いろいろ  & デイキャン募集

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

台風が二連続で来てますね。

皆さまや、皆様の物件には被害がございませんでしょうか?

ワタシは今のところ大丈夫です。

数年前は、雨漏りに苦しみ、雨が降るたびに気が気ではありませんでした。

水対策は、地震対策以上に大切だと思います。

 

 

ツトメ人では、半期末真っ只中。

一進一退はありますが、ワガチームは絶好調。

来月の数字まで固まりつつあります。

みんなありがとう。

来月からは、事業部全体をみるのでワタシはいま予習中です。

業界全体はどうなんでしょうか。。

 

 

f:id:cairn3783:20220924085042j:image

京都行きたい

京都行く

 

 

 

 

さて不動産。

気にしていなかった(怒られそう)3号物件に入居がついたと報告をもらいました。

ありがとうございます。

かなり空室は改善しました。

 

逆に1号は後退してしまったので、いろいろとやっております。

ADの設定、売却のやり直し、借り換え模索。

 

そして、今期最大の失敗、購入戸建についても画策しております。

まず、今のまま賃貸はなかなか難しそうです。

魅力がない。ジモティでどうかのレベルです。

そこで、売却は出しています。

これも指値が入るという事で、やる気をなくしております。

こうなると、やっぱり自分でやるしかないか!という事で更なる画策をしはじめました。

他の物件で成功しているスキームを応用できないかの検討です。

しかし、条件がいろいろとあってこのままでは難しそうです。そこでそこで更なる施策を検討しております。

続報を出すべく今週動く予定です。

 

 

 

最後に、

デイキャンプ企画やります。

10月18日 火曜日

関東東側茨城近郊にて。

車と大家の集い。

一応、電車アクセスもできる場所でと考えています。

 

秋の爽やかアウトドアランチ &   ケルンカフェ

 

 

参加数名で決行します。

Twitterあげますので、ご参加はTwitterにてお願いいたします。

 

 

 

それでは。

本日も明るくイキマス!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ