大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

緊張してル  &   感謝していル

こんにちはケルン(十四代目)です。

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

あー。

昨日はひさびさにツトメ人が嫌になる時間がありました。。

ツトメ人というよりは、お客様がかな。

ツトメ仕事は、問題解決やスキームやシステムの構築という点で非常にやりがいがあるのですが、個々のお客様対応はもう自分には無理ですw。

これはもともとの性分です。よくやってます自分。。

でも、昨晩も妻に救われました。

毎日食事を用意してくれて、一緒にいてくれてありがとう。最近はよくそう思います。

子供が巣立って夫婦だけになると、自分だけのために家事を率先してやってくれているわけです。こんなに感謝を感じることはありません。

やっぱり女神かな。

 

一方、家事は無償労働だといいますが、ちょっと違うかなあとひねくれもののワタシは思っています。だってワタシは月に数十万円の給与を得るために働いていますが、可処分所得は1万円です。妻はそれよりは自由にお金を使える。

結局自分はお金を生み出すのが好きなんでしょうか。。←絶対に使う方が好き。

なんにしろ感謝しておりまして、結婚当初にはなかった想いです。

妻を喜ばせたいと素直に思えます。

 

 

 

 

リッツ京都でお部屋朝ごはんを食べたときはとっても喜んでくれたなあ。

 

 

 

 

さて不動産。

 

 

 

どうやら岡山では非常に盛り上がっていたようです。

そうです、

明日は高名なニーノさんにお会いします。

ついに。

不動産を初めてもうすぐ7年を終えますが、物件を購入する前から知っているかもしれないニーノさん。

 

盟友カナさんの呼びかけによりはるばる滋賀からお越しいただきます。

そう。明日は、

 

iKE50"S  大家の会 スピンオフ企画  Summer endhing CAMP  in   茅ヶ崎です。

 

一部のコアな大家さんを中心に盛り上がって来ている通称イケフィフ会。

素敵でイケてる50代を迎えようというコンセプトで、偉人Bさんの投げかけをきっかけに始めることになりましたが、とにかく良い仲間が増えています。

ニーノさんはワタシより少し年上だと思いますが、まさにイケフィフなイメージです。

正直に言います。

緊張しております。

どれだけ刺激を受けることができるか、ニーノの部屋などであの分野に大変お強い(非常に鋭いという話をとある筋から伺っており、、)ので本当に緊張です。

 

 

茅ヶ崎の2日間はどうなるのでしょうかw。

 

 

とりあえあずやろうと思っていることは、

コーヒースタンドケルン   モーニングコーヒーをドリップで。

              モーニングセットでホットサンドもどうぞ。

 

DJケルン          チルから昭和ポップまで。Amazonmusicが頼り。

 

あとは不動産の話があれば満足です。

 

 

 

カナさんと最初のデート用にワタシがセレクトしたプレイリスト。

最近気に入ってますw。

 

 

 

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ