大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

現調 助成金 そして圧迫面接  &  不動産に関係ない話でしタ

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

思わせぶりなようなことを言ってみましたが、

不動産関係では全くありません。

忙しいスケジュールを縫って行ってきました。

 

www.tokyomaps.jp

 

偶然そっち方面の予定だったので。

 

 

観たかったのは 

 

youtu.be

 

Bialystocks

 

いまケルン的には一番オシャレなミュージシャンです。

LIVEを観るのは結構ぶりでした。

東京マップスは野外ステージなので、曲調的にビアリは不利ですが、

それでも十分に良さを感じられるステージでした。

というものの、クローズな箱の方がビアリの良さは引き立つとは思います。

 

ステージを見るといつも、何の機材を使っているかを見てしまいます。

そういう会話が出来る方もなかなかおらず。。

音楽×不動産×オシャレ系×アラフィフ

これはなかなかコアな感じですかねー。

 

というどうでも良いような話でした。

オワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

これではあまりにも薄すぎるので。。

 

 

f:id:cairn3783:20230506172504j:image

 

 

来週のケルンさんの話。

週の前半は京都へ行きます。

目的は現調です。

現調したらプランを作らないといけないので、じっくりと寸法などを採ってこないといけません。

それから写真。なんだかんだ、後で見ると良いアングルの写真になってなかったりします。←私だけかなあ。。

 

 

そしてとんぼ返りで面接と、

それからとあるについてのレクチャーを受けます。

新築向けの内容なので、もしかしたら活用できる方もいるかもしれませんね。

聞いてみて、使えそうだったらシェアさせて頂きます。

 

 

あとは、台東区のなかなか良い場所での計画立案と

世田谷区若者に人気駅付近での数億物件受注に向けての立ち回りと

豊島区ターミナル駅付近での共同住宅2棟受注に向けての立ち回りと

メンバーの面談で圧迫面接wwを予定しております。

 

そんな一週間になりそうです。

 

 

 

 

不動産活用×新築×相続対策コンサル

収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。

 

 

 

あと企画ですね。

今月後半は北に行くし、再来月は南に行くし。

なかなかに忙しいのですが、何よりも家族と不動産です。

あ、月半ばの軽井沢を忘れてた。

 

 

 

明日も明るくイキマスよ。

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ