大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

投資エリア物件を集中リサーチ 東京はまだマシか  & 経営努力が評価されタ

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

今週は忙しいです。

(木曜スタート)

初日から夜に打ち合わせがあります。

2日目はまさに「重要な会議」が夜あります。

土曜日は仕事。

日曜日も仕事。

この二日間にクレーム対応が3件くらいありまして、

月曜日は会議三昧。

これと並行して、羽田空港に家族のお迎え。

そして、今朝は身体がシンドイ。

恐らく冷房疲れ。

気持ちから明るく行きたいですね。

 

明日からはSALEです!

アガルものを仕入れたいなあと思っております。

(実はセール終わりの激安品が好きだったりしますが)

セールでは安いものは買いません。

高いものが、普通な値段になったものを買います。それが信条。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220630083509j:image
f:id:cairn3783:20220630083504j:image

また疲れたらイキマス

 

 

 

さて、不動産。

昨日はかなり集中的に物件リサーチを行いました。

高いですね。高い。

絶対的に高い。

 

千葉、北海道、京都、東京と見ましたが、

強いて言えば東京ならまだマシでした。

札幌もかな。

あとは本当に高い。

収益物件相場にはなってないかな。

売りですね。やっぱり。

 

 

銀行に昨年からの実績を分析してもらっております。

明らかに売上が増える施策が出来てきていると、取り組みは評価いただけてきました。

横浜が大きいかな。

それから稼働率

もちろん満室にしたいですが、9割維持をしてほし維持とのこと。

一瞬(数ヶ月)割り込みましたが、カクカクしかじかでそれは出来ますと宣言しました。

 

7月は忙しそうです。

不動産出張もしないといけないかな。

暑いですが、毎年この季節です。

 

 

徒然なるブログ。

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ