大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

久しぶりにワクワク物件を見つけましタ  & 北海道1日目

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

北海道はやっぱりいいです。

 

 

f:id:cairn3783:20220810222144j:image
f:id:cairn3783:20220810222151j:image
f:id:cairn3783:20220810222148j:image
f:id:cairn3783:20220810222155j:image

 

初日から飛ばしてます。

 

20年以上ぶりに厚田へ行きました。

面白そうな別荘もいくつかありました。

 

 

愛車は今回もコチラ

f:id:cairn3783:20220810222356j:image

 

 

1日1万円位かかりますが、それでも自由が利く車があるのと無いのでは北海道では全く楽しみ方が違います。

 

 

夕方には市内を不動産パトロールしてきました。

一年で、結構な変化がありましたヨ。

住んでいる人達は、変化の意味に気づかないかもしれませんが、少し良くなる兆しを感じます。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220810222742j:image

北海道は建物がサミシイんですけどね

 

 

 

さて、不動産。

久しぶりに不動産!

 

久々に気に入った物件を見つけました。

コレは良い。

ワタシ的に良い。

 

持って良し、そして多分将来的にはこうなりそう。

ワタシには分かるw。

 

価格はやや高いけど、積算はだいたい釣り合っていそう。

耐用年数もかなり残っていますが、テナント部分があるので、そこがポイントになるかな。

 

ダメもとですが、取り組みたい案件です。

たぶん、他の方にはあまりピンと来なそう。

 

売主さんもピンと来ていなそう。

あー。

久しぶりにワクワクしました。

 

 

 

という訳で、

明日も北海道。

不動産リサーチが楽しい毎日。

 

少しだけはテレワーク。

それでも明るくイキマス!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ