大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

妻ブロック完全解消‼︎ ハイブリッド生活で素敵な自分にナル

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

このブログは、ツトメ人と不動産経営のハイブリッド生活をしながら、家族の安定と、自己成長を叶えたいアラフィフ男がつづっております。

 

いまさらな内容ですが書いてみました。

 

 

GW明けで、通勤電車も人が多いですね。

お疲れ様でございます。

ワタシも7連勤、1休。9連勤、3休。7連勤、1休という変則勤務で疲労困ぱい。昨晩は4回足が攣りました!

誰かとお話しながらリフレッシュしたい。

京都ステイしたい。

キャンプしたい。

登山したい。

そんな、タイたい症が尽きません。

明日は病院に行け!と言われていたのですが、超絶美人な妻(Bさん命名)が、さすがに疲れているから明日は行かなくて良いと言ってくれました。

MINIのタイヤを変えようかなぁと思っています。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220510083446j:image

福岡にて

 

 

 

 

超絶美人妻からの素晴らしい話をもう一つ。

昨晩、いろいろな話しをしていた中で、京都戸建て10戸構想の話になりました。

そんなことで、アナタのなりたい自分になれるのか?と聞かれたので、

戸建て10戸で年収600万になるんだよ。

そうすると生活費がそれで賄えるよね。

それをベースとして、他は拡大のために運営すれば良いんだよ。

基盤と投資を区分けする方が、リスク判断しやすいよね。

と解説しておきました。

すると、

「私は決まった家計費でカツカツになりながら頑張っているよ。その上で良い思いができるのはアナタのおかげ。ボーナスは使わないからそれを不動産に使ったらいいよ。」と言ってくれました。

 

 

神か!女神か!!

素直にありがとうと言いましたが、

 

ボーナスとかを消えるお金にはしたくないんだぁ。だから100万くらい使っても資産で残らないからなぁ。

 

と言うと、

「200万くらいで、ボロ家買えばいいじゃない」との言葉。

 

嬉しいんやら、苦いやら複雑な気持ちです。

しかし、ワガヤは不動産経営をすると言う事への妻ブロックは完全になくなったと言えるでしょう。

 

 

明日の休みだって、

「不動産のやる事が溜まっているだろうから、明日は病院諦めるよ」と言ってくれました。

 

 

あとは、Bサンみたいにツヤツヤしなさいwと言われたので、オシャレ仕事服を買いたいと言っておきました。

妻からはプチお肌メンテを勧められました。

 

ツトメ人を辞めたら、美容系をやりたいと思っているのですが、

ツトメ人にハマってきておりしばらくは辞めないので、思い切ってやろうかなぁという気もあります。(数万円するから気乗りしないんだよなぁ。)

 

 

 

と、

まあ、

こんな日々です。

 

 

f:id:cairn3783:20220510083519j:image

子供から妻へのお花

泣けます。。

 

 

 

 

ツトメ人では、昨日社長より、

「あと数人つけるから、もうあまり自分で動かないでドンと座ってコントロールしてほしい」

「合わないヤツは変えるから、いろいろトライして」と言われました。

 

人事相談を受けたり、

後ろ向きと、高圧的な方々に対して粘り強く交渉したり。

変化が多いので、これはこれで良い。

もう少し、不動産経営へのバランスを再構築しますが、ハイブリッド生活で失った(なんも考えずに使っていた)若い時のお金を積み増して、素敵な50代をすごせる⁉︎なんて妄想しております。

 

 

休みになると、京都や札幌に行ったり、ポルシェ乗ったり、新規事業を余裕分で取り組んだり。そんな日々を暮らしたい。

薄っぺらい話にしか見えませんが、その先にまたダイナミックな世界が待ってると思っております。

 

 

 

と言う訳で、本日もツトメ人。

明るくイキマス!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ