大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

不動産もツトメ仕事も3月は綱渡りになりそう

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

今日はタイトルそのまんまです。

今日も、、かな。

 

 

 

昨晩の日本橋

f:id:cairn3783:20220312082028j:image

 

 

いやあ。

不動産は部屋が埋まってもすぐにはお金が入りません。

 

一方で埋めるためのコストはすぐに請求されます。

 

とくに最近はフリーレントなるものが当たり前化しているので、

家賃はまだか、ヤチンハマダカ、、、、と、

耐える日々が続きます。

 

 

そして、法人の納税もあるし。

 

物件の購入も年度で言われるし。

 

片付けもお金がかかるし、

お金はなかなか入ってこないし。。。

 

 

 

そして入ったお金も一瞬で溶けて無くなります。

 

正常な思考では耐えられませんネ。

 

 

 

持つべきモノは、

仲間と、

強靭なメンタル。

そして趣味!←気分転換

 

 

 

ツトメ仕事も、ヤマ場に入っております。

南の島の企業だと思っていた、ワタシのツトメ先も流石に年度末。

気が抜けません。

 

 

 

ダラダラ書きましたが、この辺で。

本日も明るくイキマス!

 

 

 

 

良かったら応援してくださいね。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ