大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

ドウシに続々と成果が出てます & ワタシにも成果ありカモ

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

半期で上方修正も次の目標。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

 

ニセコから帰って2日目。

早くも同志に動きがあったようです。

全力応援。

建築的な目線での気になる点を共有しながら、良いお話になるように何かサポートできればとても嬉しいです。

 

 

そんなワタシにも

レダコレ?電話がありました。(登録済みの番号w)

来ましたよ。業者さんが預かったばかりの物件紹介。

資料が全く揃っていないということで、揃い次第送ってくださるということです。

あ、もちろん収益最大化の方を優先します。

 

 

そしてこの方はもっと上をイキマス!

PS効果が凄すぎて、もう信用せざるを得ません。

さらに加速度が増しますね〜。オメデトウゴザイマス。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220226082816j:image

ラストお雛様カナ

 

 

さて、

昨日は面白いことが2つありました。

 

 

一つは

買取再販物件候補の情報を入手。

ツトメ仕事です。

不動産部が年度末までに1.6億仕入れが必要と聞いたので、昼間に会った不動産屋に話をふると、

埼玉の超人気地区

ブランドマンション

最上階のひとつ下

南向き

3LDK

非公開

を入手しました。

 

ヤレバデキル

 

 

 

 

 

あともう一つ

「ケルンさん(偽名)は右脳と左脳のバランスが良い人だなぁと思いながら話を聞いていました」と新規打ち合わせで言われました。

ソウナノカw

 

たぶんこの案件は決まります。

C代田区7000万位かな。

1円ももらわないので、どっちでも良いです♪

 

 

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ