大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

ツトメ仕事は4億くらいカナ & 不動産でお金のトラブルは解消カナ  & ニセコが楽しみデス

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

むう。

ニセコ行きの買い物が進まない。

あと一回休みがありますが、原状回復立ち会いと、税理士面談があります。

 

いよいよイケ50‘sウィンターミーティングatニセコ

せまってきました〜。

 

若干名は参加可能なようです。

かなり熱い大家の集いになりますので、

マインドの雪崩注意報が出るはず。

 

もし、北海道の方がいらっしゃいましたら現地参加歓迎です。

一日だけとか、夜だけとかw

 

ワレワレは、新千歳で高級ワンボックスを借りてわいわいとニセコへ向かいます。

RV乗りたかったけど、たくさん乗れる車はないからアルファードクラスにしました。

1人当たりはガソリン代を入れても3日乗って、1日1万くらいの予定です。

企画を考えないと、、、。

 

 

 

 

f:id:cairn3783:20220213080736j:image

マリオット アソシア朝食の風景

 

 

 

 

さて、

不動産。

ネタがない。。

 

 

しょうがないのでツトメネタ。

 

いまやりかけている案件が5つくらいあります。

 

 

○賃貸併用      1億

○地下室有りの居宅  5000万

○地下室有りの居宅  1.3億

ここまでは決まり見込み。

 

 

○狭小5階地下あり   1億

○狭小4階       6000万

よくわからないけど決まるかな

 

こんだけやると4億。

1年分の売上になりますw

まあここまではやらなくていいので、どうしようかなぁと思っております。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220213082131j:image

渋谷のマンション

 

 

 

先月までに2億くらいは受注したので、ちょっとやりすぎですね。

大手メーカーと違ってノルマ締め付けもないし、もともと数字を明確に課せられてないし、

インセンティブもないのに不思議なものです。

 

 

楽しみながら&新たな領域にチャレンジしながらツトメ人を副業としてやっていこうと思います。

そして、身につけたスキルと知識を不動産で発揮&コンサルがやりたいなあ。

 

 

コンサルやりながら、

プラン見積もりにケチをつけて、決まる方へ仕事を出してフィーを得るのです。

 

冗談はさておき。

40代にやりたかった事がたくさんあります。

残された時間は僅かに2年と少し。

かなったことと言えば、気楽に旅行を楽しむ事と、少し良い物を持つ事、そして家族にお金で心配をかけさせない事くらいです。

 

 

お金は争いの元凶です。

ギリギリだったり、足りなかったりするとトラブルがおこります。

ワタシ自身はキャッシュアウトする瞬間もありますから悩みは尽きませんが、無駄に高い損益分岐点で関係が悪かった夫婦仲もかなり改善できました。

人生を変えた自分のおかげです。

そして、変えるマインドを与えてくれている世の不動産投資家の皆様と、そしてなにより仲間の皆様のおかげです。

最後にあまり口うるさく言わずに、許してくれている家族のおかげです。

 

しばらくはツトメ仕事でベース+αをキープしながら、損益分岐点をどれだけ越えるかにチャレンジしていきます。

まずは目の前の50万を実現させますゾ。

 

50歳で2億物件新築って書き留めています。

そうすると生活は安泰と2年前の自分は考えていました。どうでしょうか⁈

 

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。

 

ニセコも再募集してます!

 


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ