大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

不動産売上1億円  & クラスJ

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

なかなかの帰路でした。。。

 

新千歳空港をぜんぜん飛びません。

フライト予定時間を過ぎる事4時間近く。

 

機内にボーディングしてもぜんぜん動きません。

幸い、プレさんのおすすめで席をアップグレードしたので快適に過ごせましたが、普通の席だとそれはそれで辛かったと思います。

 

 

 

クラスJシートがビジネスクラス仕様になった機体。

f:id:cairn3783:20220224074530j:image

 

イヤホンもヘッドホンにクラスアップしてるし、
f:id:cairn3783:20220224074533j:image

パーソナル小物入れもある。
f:id:cairn3783:20220224074527j:image

 

 

特筆すべきはこのコスパ

知ってる方も多いと思いますが、1000円です。

通常1時間半の使用時間のところを3時間使ったと解釈すれば非常にお得でした!

 

 

しかし、1時間でも早く帰宅したかったのが本音。

帰宅したら11時でしたので、カラダの疲れはあまり抜けません。。

ここがツトメ人の辛いところ。

ガンバリます。

 

iKE50'S. スキー合宿。

1人で行ったのにそれなりにお金がかかりましたから、不動産からのベネフィットとはいえ、気持ちよく参加させてもらったのは家族のおかげです。

得たものを仕組みや形にして、家族に歓迎したいと思います。

とりあえず、来週は家族で京都へ行きます。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220224080224j:image

ジンギスカンをみんなで堪能。

 

 

 

 

さて、

不動産。

 

やっぱり自分や普段よく話をする方よりも事業規模が大きい方と一緒にいると刺激があります。

今回は1億前後の方お二人と一緒でした。

 

売上1億は達成させるラインです。

もう一声、1億2000万は絶対にやります。

月に1000万です。

そうするには、、、と逆算して、必要な資金規模を算出せねばなりません。

 

ワタシは不動産をスタートして2年でバンと大きくなり、そこからはダラダラですが、お二人はバンと行ってさらに、テンポ良く積み上げ続けておられます。

 

溜まったCFを使って、新たに融資を受けているとお話されてました。

売却については、されていない方、された方と両方ですが、共通して無理に売る必要はないという事でした。

この「共通する」という事が大切だと思います。

 

お二方は地方都市での不動産経営ですが、非常に刺激をいただきました。

そしてまたワタシは迷走中です。

 

 

 

羽田からの帰路はミニでスイスイの筈が、道を間違えてプレさんと暫しのドライブ。

空室を埋めながら収益の最大化が出来たらケルンさんはかなり化ますよねーとアドバイスもいただきました。

来週はもう3月です。

もう一踏ん張り頑張りましょ!

 

その前に溜まった不動産事務仕事をやらないと。。。

 

 

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!