大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

健康確認!  大家とツトメ人  どちらも利益ヲ

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

 

やく24時間の断食を終了した昨晩は、

ハッチャケで妻にイタリアンをご馳走ディナーとなりました。

f:id:cairn3783:20220615055415j:image

f:id:cairn3783:20220615055429j:image

f:id:cairn3783:20220615055458j:image

海老好きな妻は満足

もう一品食べましたが、写真が良くないので割愛。

 

そして帰宅後には

f:id:cairn3783:20220615055514j:image

f:id:cairn3783:20220615055520j:image

メロンofメロンフラペチーノでシメ

 

 

断食からのこの振り幅は、決して皆様からの嫌がらせ?に負けた訳ではなく、無事に検査が終わったお祝いです。

 

昨日、はじめて大腸検査をしまして、無事に問題がない事が確認できました。

麻酔で眠っての検査でしたので、点滴されたなぁと思った次の瞬間には、昼寝から目覚めた感覚で検査もすでに終了です。

検査後の画像も見ましたか、非常にキレイでした。

ガンの一つ位あるかもと思っていましたので、安心です。

 

調子に乗って、次は胃の検査!

(お医者さんから、やる?と聞かれたので気をよくして承諾)

来月実施です。

これで、安心してイベント参加できるはずです!

 

 

 

 

 

 

さて、不動産。

 

日程の調整を進めておりました、

iKE50'S大家の会 4回目の日程が決まりました!

 

7月16日 土曜日を予定しております。

今回、ミニセミナー講師のご指名をいただきましたので、僭越ながら担当させていただきます。

 

内容は

不動産経営に役立つ建築知識   を考えております。

 

 

不動産と建築は似て非なる分野です。

考え方が全く違います。

問題がなるべくなく、シンプルで簡単を良しとする不動産と、

問題解決を是とする建築関係業界。

そう考えますと、建売や売建も建築ではなく、不動産だと言えますね。

 

 

まだ1か月の時間がありますので、いろいろと趣向をこらしてみたいと思っております。

 

 

本日は、ツトメ仕事からの銀行打ち合わせです。

いろいろとヒントを得たいと思っております。

 

 

 

話は変わってツトメ人。

月曜日の会議にてまた予算が増えました、、、。

20億です。

ありがとうございますw。

 

ちょっとした工務店の規模ですね。

ワタシが5人位いればできる数字ですが、どうかなぁ。

なりで達成は出来なそうです。

達成したら給料2000万位下さいナ。でも税金がコントロール出来ないからいらないカ。

 

最近良く思います。

ツトメ人を辞めるのを夢みて不動産経営を始めたのに、逆に両方をもっと育てたくなってきます。

 

どちらも経営で、トライandエラーの繰り返しです。

成果に向けて、どうポートフォリオを組み立てるかと、その為のプロセスを3倍量、取り組む必要があります。

 

 

そしてツトメ仕事でプレッシャーを感じたら、

 

アレ?

自分はなぜツトメ仕事に精を出しているんだ?

別に給料も役職も昇進も要らないじゃないか!

 

と考えられるのが大切です。

そう思うようにしています。

 

 

ツトメ仕事でも、新しい売り方や商品を考えて実販して、そのノウハウを不動産経営にも展開する。

 

コネクション作りと活用を両サイドで展開する。

家族も仲間も、自分もハッピー。

 

自分は周りに利益を提供して、周りから自分に利益をいただく。

そんな循環を進めたいなあと思っております。

 

 

 

という訳で、

大腸万全!

本日も明るくイキマス。

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ