大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

日商2400万円の個人ビジネスの話を聞いたヨ

こんにちはケルンです。

 

アラフィフツトメ人&不動産経営者。

関東・北海道・京都で約100室を運営。

不動産のベネフィットで自分らしくオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。

 

 

あっという間にすっかり秋だと思いきや、週末にかけて残暑になるそうですね。

 

気合いを入れて参加を予定していた沖縄に出発したはずの今日。いつもより人が多い電車で出勤中です。

 

 

f:id:cairn3783:20210906075244j:image

ウォレットが表示されましたw

 

 

参加を表明した時から今日までで、役割が結構変わったので、気楽に休みますと言えない状況になってきております。

このストレス&ヤリガイとの付き合い方がまた問題かなあと思っております。

 

 

本日のプレさんブログ

 

 

 

こちらにあるように副業で、人生は更に良くなります!間違いない。

しかし、副業をするだけでは金銭的や経営的なメリットしかないかもしれません。

 

人生を豊かに、良くするのは、やはり人だと思います。

そして人生がつまらない時は、これも人が要因かと?

そして、その重要な人と出会うのも、出会えないのも自分が原因です。

ワタシはそう思います。

類は友を呼びますから、誰かにとって類マレでないと広がらない。

そのためには自己開示。

自己開示ができるコミニケーション力が重要ですね。

 

ワタシはツトメ人としては対外的にコミニケーションができると思いますが、世の中にはコミュ力怪物がウヨウヨしています。

自分はまだまだだし、怪物にはなれないし、無駄に感度が高いので気を使います。

 

 

f:id:cairn3783:20210906082909j:image

いかした店舗物件

 

 

さて、

明日は休みなので、気合いが入ります。

支払いを早めにやって、スッキリしたいところです。

 

 

不動産の話ではありませんが、昨日驚く話を教えていただきました。

 

 

個人のビジネスで日商2400万円となったコンテンツがあると言うのです。

 

なんだと思います?

回答はぜひTwitterにお寄せください!

正確は明日の朝にいたしますね。

 

 

ちなみに客単価は3000円。

原価は高くても数千円。

既存ビジネスをDXしたことで大爆発したそうです。

ですからスタートアップやゼロスタではありません。

 

 

驚きが隠せませんでした。

 

いろいろなDXがあって、企業が企業に対して考えるDXよりも個人商売においては爆発的に成功する可能性があるんですね。

また一つワクワクが増えました。

 

あのアナログアイデアを試そう!

頑張ります。

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

カナさん

知見のアップと、オシャレとグルメを上手く楽しんでいてサスガクルーニーです!