大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

12月後半の不動産はお金のカラミが多い & ラストクリスマス

こんにちはケルンです。

 

 

イケてる50'sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。

本日もよろしくお願いいたします!

(NMさん風)

 

 

 

f:id:cairn3783:20211219082433j:image

なんだかわからない青空写真に見えますが、拡大すると富士山が。

 

 

土日朝の湾岸線は気分が良くて、たまに写真を撮ってしまいます。

 

 

f:id:cairn3783:20211219082819j:image

葛西あたりかな
f:id:cairn3783:20211219082817j:image

豊洲

 

 

 

昨晩、

ウェスティン都ホテル京都からもってきた、ラベンダーオイルを寝室で塗っていたら子供が、、

「何やってるの?」というので、

「上質な眠りにつくために努力してるんだ」と言ったら、

 

「エ?  すぐ寝るから要らないジャン」と一刀両断でぶった斬られました。。

確かに。

眠気を感じたら、1から2秒で寝ています。

のび太君の次くらいに早いと思っています。

一本取られたなと、巣立ちゆく子供の成長を感じました。。

ワタシの人生は、あと数ヶ月で第4章が終わります。

不動産のベネフィットで楽しくワクワクする人生を送りたい。

家族や周りを支えていきたいと思っております。

 

 

 


f:id:cairn3783:20211219082436j:image

iPadは裸派

 

 

 

さて、

今年の振り返りには未だ早いので、

年内冬休みにやろうと考えている事を書き出してみます。

 

 

DIYの残材をお届けする。  Tさんの所へお届けしようかと。

 

■不動産業者さんと年末の挨拶と2号の相談。

 

■年賀状。。。

 

■支払い、記帳関係

 

■関東の物件見回り

 

 

うん。さほど業務量も有りませんね。

 

 

そうそう。

小規模企業共済を手続きしないと。

7万円×12カ月で84万円。

ちょっと怖いけど手続きをする予定です。

これは今度の火水にやらないとアウト。

 

 

そうそうそう。

昨日、初めてのふるさと納税手続きをトライしました。

諸事情で完遂できずにおりますが、5万円位を予定しております。

今更ですが、できればゆかりのある場所に対して、意思と意向を持って税金の使途をしていしたいなあと思いました。

今回は家族の意向も有り、縁がうすーい地域の福祉に役立ててもらうようにしています。

 

今年の週末も実質的に今日で終わりです。

来週末は老紳士とショールーム見学w。

 

 

 

応援のクリックを宜しくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

本日のプレさん

ワンコに驚きました。。

 

 

本日のりんちゃん

きっと今頃も動いているでしょう。

 

 

カナさん

リニューアルを予定との事。ニューライフおめでとうございます!