大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

気持ちが上がらないときはどうすればよいのかナ

こんにちはケルンです。

 

気付いたら8月は2日以降毎日ブログを更新していました。

 

ツトメ仕事の日は落ち着いてしっかり書けないのですが、日々何かに気づいて、日々取り組む内容を見つけてブログを書く中で具現化できれれば良いなあと思っております。

 

さて、

本日は何を書こうか、、と思っていたところ、ツトメ仕事で、どうにもならない出来事が発生しました。

 

相続です。

 

これから様々な影響が発生します。

 

実は以前に数度、ツトメ仕事での契約者や、ご親族の相続を経験しています。

 

なんにしろ大変です。

 

賃貸経営や、法人経営をやっていれば尚更大変です。

細々とやる事が多く、また物事を改めて進めるまでに時間がかかります。

 

争い事も出てきます。

 

 

皆さまの中でも、ご経験されている方がいらっしゃるでしょう。

 

 

 

結論めいた話は出来ませんが、

こんな事がありますと、なんでも積極的にすぐやる事が大切だと思います。

 

先延ばしにせず、人のせいにせず、自責で物事を進める。

 

 

いろいろな気持ちがこみ上げてきます。

ワタシの気も晴れるには少しかかりそうです。

 

 

ぼんやり生きないで、頑張ります。