大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

休日のパン 3

 GW3日目。

昨日はヒマすぎて22時過ぎに寝てしまいました。。

 

それでは、昨日買ってきておいた今朝の休日パンです。

 

今回のお店はコチラ

tabelog.com

お値段もお手頃で好感がモテます。

(個人的に200円台/個が基準)

 

 

コロナ対策で小包装のお店が増えていますね。

 

f:id:cairn3783:20200505083711j:image

 

自粛の反動で、プチ爆買いしたので全部は食べられません。 

 今朝は3種をいただきました。

 

 

バゲット

f:id:cairn3783:20200505083845j:image

 

f:id:cairn3783:20200505083853j:image

トースターで焙ると、焼き立てのような香りが、ホワーっと立ち込めてきました。 

パンの皮が香ばしく味わいがあります。

中の生地はもっと風味があるとイイなあ。

 

 

 キャラメルクリームパン

f:id:cairn3783:20200505083908j:image

 

 

f:id:cairn3783:20200505083948j:image

こちらのキャラメルペースト、ほろ苦で大人な味わいです。 

オイシイ!

 

 

 

 大福パン

f:id:cairn3783:20200505084007j:image

 

f:id:cairn3783:20200505084015j:image

 大納言小豆のパンです。

やさしい甘み。

でもやっぱり25年前に食べた地蔵商店(札幌)の味は超えられないなア。

地蔵商店、閉店してるんですね。

そして宮の森に違うお店としてその味が残っているご様子。

コロナ明けたら行きたいデス。

 

 

ブレッドナイフはこちらがおススメです。

 

 10年くらいは愛用中。(むかーし書いていたブログです。恥)

blog.goo.ne.jp

 

 

パンランキングも伸びています。

応援のクリックをよろしくお願いいたします。

  ⇩ 


人気ブログランキング