大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

本日のお昼パン 13

 

こんにちはケルンです。

明日、ツトメ人仕事を頑張れば4連休!

ワタシは出勤してしまえば、業務は嫌ではないので、本日の午後はカウント未算入です。

 

それでは2週間ぶりのお昼パン。

 

本日は久しぶりに江東区森下。

オリミネベーカーズを再訪しました。

 

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

 

f:id:cairn3783:20200721124423j:image

大納言のパン   288円

 

もちもち、フワフワの白パンに、甘い大納言がたくさん入っています。

 

生地だけでも十分に美味しいのに、大納言がしっかり主張してきて、これだけでお昼パンすませようかと思ったくらいの満足度があります。

 

f:id:cairn3783:20200721124441j:image

たっぷり大納言

 

 

 

 

そしてもう一品。

 

f:id:cairn3783:20200721124418j:image

 

ハーフ葡萄ブレッド  230円

 

こちらもズッシリ重いです。

スーパーとかで売っているパンメーカーの葡萄パンとは、重さが違います。

 

食べ応えは。

ガリッ。。。

上の部分に砂糖がかけてありました。

なかなかの甘さです。

 

しかし、美味しい。

浅草の某店より、ワタシはこちらが好きです。

甘アマ続きだったので、半分ほど食べて、残りは行動食にします。

 

 

オリミネベーカーズ。

本当に美味しい。

お値段も嬉しい。

個人的にパンは一つ300円未満が望ましいと思っています。

 

5月に初めて行った時とは、コロナ対策の面でいろいろと変わっていました。

 

こちらのお店は、店頭は2坪程度なので、入店を2人に制限していました。

レジは最近流行りのセルフ入金式。

ワタシはpaypayで支払いました。

 

商品は全品、個包装です。

トレイやトングをつかいましたが、要らないくらいでした。

 

レジはアクリルパネルで仕切られています。

小さなお店なのに、店側も真剣にコロナ対策に取り組んでいました。

見習わないと。

 

では、午後のツトメ人に戻ります。