大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

本日のお昼パン 11

こんにちは。ケルンです。

本日は、お昼に赤井先生のインタビューを真剣に聴いておりましたので、小休憩のおやつタイムに投稿いたします。

 

きょょ〜うは当たりです!

それでは。

本日は森下エリア。

 

f:id:cairn3783:20200529150749j:image

 

オリミネベーカーズ 新大橋店
03-6240-2290
東京都江東区新大橋1-9-5
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13131533/

 

 

そして、本日の2品は

胡桃と白いちじくのフランスパン

f:id:cairn3783:20200529150826j:image

もっちもちの白パンに、 

大きな胡桃がごろっと入っていて、

ワインで煮たいちじくが、めちゃめちゃ美味しい!

かなりレベル高いです。

 

いちじくのプチプチ食感、好きなんですよね〜。

 

f:id:cairn3783:20200529150840j:image

 

 

もう一品は、

オレンジのデニッシュ

f:id:cairn3783:20200529151113j:image

 

まず、見た目が美しく、

デニッシュが美味しい。

カスタードクリームは量控えめなのに充分な甘み。

期待通りのオレンジの苦味。

かなり嬉しくなりました。

 

f:id:cairn3783:20200529151248j:image

こんなふうに、包装も気が利いていて、手を汚さずに、デニッシュをこぼさずに食べられます。

 

オリヅルは、築地が本店、勝どきにもあります。

要チェック、リピ確定です。

 

さぁ、夕方からは打ち合わせ。

根性と気合でツトメ人を頑張って、物件を買いましょう。