大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

2020-05-05から1日間の記事一覧

書籍 大家がキロクに残しておきたい本

大家の皆さんは例外なく読書をされるようです。 ワタシも大家を始めると決めた時から、何冊も何冊も気になる本を買って読みました。 気になる本が有るとすぐにでも読みたい病になると思います。 ほぼ例外なくネットでぽちっと購入です。 しかし、同じような…

休日のパン 3.2

子供が遅く起きてきたので cairnlcc.hatenablog.com 休日のパン 3の追記です。 アールグレイのメロンパン きっと子供はこれだろうと思ったらやっぱりそうでした。 クッキー生地を少しもらって食べてみたところ、紅茶葉を噛むとアールグレイの風味がふわっと…

休日のパン 3

GW3日目。 昨日はヒマすぎて22時過ぎに寝てしまいました。。 それでは、昨日買ってきておいた今朝の休日パンです。 今回のお店はコチラ tabelog.com お値段もお手頃で好感がモテます。 (個人的に200円台/個が基準) コロナ対策で小包装のお店が増えています…