大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

休日のパン 3.2

子供が遅く起きてきたので

 

cairnlcc.hatenablog.com

 休日のパン 3の追記です。

 

アールグレイのメロンパン

f:id:cairn3783:20200505113857j:image

 

きっと子供はこれだろうと思ったらやっぱりそうでした。

クッキー生地を少しもらって食べてみたところ、紅茶葉を噛むとアールグレイの風味がふわっと広がりました。

 

休日(&平日朝)の飲み物はミルクティーです。

アッサムベースの茶葉に熱湯を注いで3分待つ。

そして好きな分量の牛乳を入れる。

それだけでコクのあるミルクティーが出来上がります。

 

休日のパン3ですが、あとひとつ食べていないので3.3にて追記しますネ。