大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

西へ   今日から連泊

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

なんだなんだと忙しかった月曜日。

最近本当に忙しそうだね、、、と言われますが、忙しいですw。

とはいえ、若い時のように日付が変わるまで働くということはありませんので、総労働時間としては常識的ですがツトメ仕事で朝出社すると、帰宅するまで大抵ノンストップです。

 

自分の実務はあまりしないようにしているので、大抵が会社全体的な業務、そしてメンバーの業務、それだけであっという間に終わってしまいます。年収があと400万円位高いと良いのですがw。

 

 

 

 

 

さて、

本日は西へ行きます。(昨日に引き続きしつこい)

今朝の千葉はにわか雨の様子ですが、あちらはいかがでしょうか。

クルマで羽田に行って、駐車場で洗車サービスに出そうと思ったのですが、P4・P5限定なんですね。

ANA側なので、断念します。ワタシはずーっとJALなので。

 

 

 

 

 

 

今回は引っ越しです。

ついでに不動産仕事もこなしてきます。

 

けっこう連泊します。本日から金曜日まで。

ホテルは節制してさほど高くないところで。

 

ネタが無いのでとりあえずこんなところで。

 

 

本日も明るくイキマス

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ