大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

洗練された大家仲間の行動力  みんな動けル

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

f:id:cairn3783:20220221065828j:image

 

 

作戦変更!

 

 

昨日仕事をしていると、携帯が震える事数十回。

 

 

f:id:cairn3783:20220221070051j:image

 

 

 

前乗りするしかない!

続々と仲間が前日便にフライトを変更していきます。

 

 

 

しょうがないから、

東京から

千葉に帰って

車で

羽田へ

 

 

 

プレさん、カナさんに混じってついにJBさんに挨拶。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220221070615j:image

 

千歳空港について

 

 

 

ホテルでプレ合宿

f:id:cairn3783:20220221071127j:image

 

 

 

カナさんと少しデート

f:id:cairn3783:20220221070714j:image

 

 

 

 

みんな口々に、

 

今日動いて優勝ですね

みんなスゴイですね

さすが投資家

 

そんな話で、いまもう朝から雑談中です。

 

 

 

かなり荒天になりますので、

ゆっくりニセコを目指します。

 

 

 

という訳で

本日も明るくイキマス!

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ