大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

決まり案件 & ニセコ前日 楽しみにしているコト

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年こそ目標は売上6000万円。

半期で上方修正も次の目標。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

 

うー。。。

サボりました〜ブログ更新。

時間が取れなかったのと、家に帰ったら気力も尽きました。

夕方は新規のお客様と打ち合わせ。

決まるべくして決まりました〜。

さらに忙しくなります。

 

 

f:id:cairn3783:20220220075632j:image

またココです♪

 

 

 

そして明日からはニセコです。

なにやら低気圧がすごそうです。

こちらには人間高気圧な方がいらっしゃるので、どちらが勝つか楽しみです。

昨日、参加メンバーに動きもありましてとんでもない合宿になりそうです。

楽しみですが、怖い。

今日は9時に寝ます!

 

飛び入り参加されたい方がいらっしゃいましたらDMくださいね。

 

 

 

 

f:id:cairn3783:20220220080138j:image

こんなところで、

厚いw大人の集いが行われます。

 

 

 

 

 

さて、

不動産。

ちょっとネタがありません!

 

ワタシがニセコで少し興味があるのは、

洗練された皆様の電話や不動産ワークです。

3日も有れば、なにか不動産屋とか工事業者とやりとりされる方がいると思います。

どんなふうに仕事をしているのか、

どんな指示をされるのか、

非常に興味があります。

 

PCを持って行くか考えましたが、

いつものipadノマドで行くことにします。

 

f:id:cairn3783:20220220080730j:image

 

 

 

しっかし非常に楽しみです。

どんな新鮮な話を聞けるのか、

どんな気づきを、

いくつ得られるのか。

 

 

ニセコ中に空室が決まればなおよし。

なんかふた部屋くらい決まる気がします。

 

 

 

今日はしれっと帰りますゾ。

 

 

という訳で

本日も明るくイキマス!

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ