大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

都内一等地住まいで、千代田区に建築予定なファイナンス  & 安井さん的な筋肉質経営だヨ

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

半期で上方修正が追加目標。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

カラダを大きくして、

レーニングで筋肉質に!

 

 

不動産経営のスタイルはいろいろあるのでしょうけれど、いまこんな感覚を持っています。

世界一を目指すボディビルダーの安井友梨さんがそうやってカラダを作った(作られた)話を以前に見ました。(激レアさんですね)

小さな身体からは基本的に小さなパワーしか出にくいです。

身体が大きくなれば、トレーニングでパワーが出せる。

 

家賃収益最大化は道半ばですが、

いろいろと感化され、

有限実行して成果が出始めた事に、今まで以上の不動産へのやる気を感じております。

 

3月末までの期限に対してあと実質1か月です。

ニセコで雪に埋もれて作戦を練ろうと思います。

 

 

 

いままでのところ、

1号は満室に。

 

2号は残り2ですが、手を打ちました。

仕組みが出来ている事がわかったので、満室いけると思います。

 

4号は満室見込み。

問題は時間。

かなり厄介な状況。

 

いよいよ

3号に注力するときが来ました。

この物件であと15万くらい売上を増やして、

あ、

なんか値上げしても決まる気がする。

満室だあーと言いたい。

100室で返済比率が50%くらいになるとだいぶCFが変わります。いままで(ムダに)よく耐えたと自分に言えるよう頑張ります。

 

 

最初から筋肉質じゃなくても、

耐えていればやれるんだよと言いたい。

そんな大家がいても良い。

小学校では肥満でモテなかったけど、

中学でシュッとし始めて、

大学になったらモテ期到来。

ん?

何かに似てるぞー。(なんでしょう 知りたい人はイケ50'sで)

 

 

 

 

 

どうでも良い話ばかり失礼しました。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220218082944j:image

また来月京都へ

リッツじゃないけどスイートに家族で 

 

 

 

 

さて

不動産。

 

違和感がとれない話。

 

昨日、それはもう一等地に暮らすお宅へお邪魔しました。

千代田区の中でも一等地。

 

なんでも、昨年まではカイエンに乗り、

家賃は30万円。

不動産を沢山所有して、いまは売却済み。

 

いままで千代田区や品川区を住みわたり、やっぱり○○が好き。

子供は番町が好き。

 

ツイの住処と、ベースインカムのために自宅+賃貸を建てる。

建築用地は取得済み。

 

いががでしょう。

ここまでは、なんだか凄そうですよね。

 

 

 

で、

頭金は?

貯金は?

と聞いたところ、、、、、

 

300万。

貯金は1200万って仰るんです。

 

フルローンでやりたいと。

 

 

 

お歳は70代。

債務承継者は弱い。

今は保有不動産建築地以外には無し。

 

売却益はどう融けたんでしょう。

ちょっと自己開示の仕方が❓だらけだったので、疑っているワタクシです。

 

どうしましょう。

アンサー募集しますw

 

 

 

 

という訳で

本日も明るくイキマス!

 

 

 

 

高木美帆選手

坂本花織選手

ノルディック複合

みんなありがとうございました!

ないスゥです。

 

小平奈緒選手泣けました!

若葉さん、次の日本エースは君だ!

まだまだオリンピック観ます。

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ