大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

共聴アンテナ問題 & ツトメ人2021終了

こんにちはケルンです。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

ツトメ人2021は昨日をもって終了いたしました。

先日のブログにも書かせて頂きましたが、激動の2021年。

ツトメ先の社長から「タスカッテルよ」という言葉をかけてもらって〆となりました。

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

来年はまた違う局面となります。

他業種未経験の女性を指導することになりそうで、自分にどうできるか、、。

経験者以外では新卒しか相手にしたことがないので、緊張感が有りますがユルフワでいきましょうかねー。

 

 

昨日はプロジェクトのプレゼンを社長と専務にしましたが、どうしても社長の好みにする必要がある部分が有り、ウーム。。。ワタシのオシャレと社長のオシャレが違うんです。気を抜けない展開が待ち構えていそうです。

 

という訳で本日からは完全にオフ!

忘年会も全て終了。

今日からの休日を、一日たりとも無駄にすることなく充実させて参りたいと思います。

 

 

 

 

先日セッティングした単身赴任時代に使っていたオーディオで小曽根さんを聞きながら本日のブログは書いております。

Amazon Music Unlimited - 小曽根真 『Spring Is Here』

 

 

これが見た目よりも良い音がします。

 

 

 

 

 

さて、

不動産。

 

一年の振り返りにはまだ早いのでそれは数日後にするとして、

年末にもなりますが、懸念事項と言うかやらないといけないことが有ります。

ケーブルテレビというか共聴アンテナ線をどけてくれと言われているのですが、どこに問い合わせをして良いか分からないのです。

 

ところがどこに問い合わせて良いかがわからず困っております。

 

共聴アンテナの問い合わせ先はどうやら総務省管轄のようで、電話してみようかと思いますが先方のデータに残っているのか、電話で事足りるのか。

 

だれの共聴アンテナなのか、自分の建てものなのか。

自分のであった場合は何処へ供給しているのか。

ぜーんぶ分かりません。

重説にも書いてないし、共架費用の事しか分からず、というか共架という事は自分側からどこかに出しているという事か?

詳しいかたおられないかな。。

 

本当に分からないので、最悪はそのままにすることも考えているとNTTからは言われております。その方が無難な気もしております。

 

 

一応下調べはしたんですが、もしかしたらこれを機に共聴をやめられるのかな。。

 

 

どなたか分かる方いらしたら助けて下さアーい。

頑張ります!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

本日のプレさん

とっても良いお話でしたー。ありがとうございます。

 

 

本日のりんちゃん

とっても良いお話でしたー。

 

 

本日のカナさん

とってもウラヤマシイお話でしたー。