大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

不動産のベネフィットでクリスマスプレゼント 妻とワタシ

こんにちはケルンです。

 

イケてる50'Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

クリスマスですね。

ツトメ人のクリスマスでは、昨日はおばさまに食事に誘われ、本日はおじいちゃんとデートです。

夜は忘年会。

もしかしたらお泊まりにするかもしれません。

 

年末だからか、この図面でいくらか見積れ!という乱暴な問い合わせが多い。

結構断っています。

最初からいくらでやれる先を探しているのか、仰ってくださいネ。

お互いに時間の無駄ですヨ。

コチラの仕事が今日までなのに、来年6日には資料が欲しいとか、、、、。

やりません!

やらせません!!

 

という訳で本日で仕事納めです。

 

 

 

昨日は妻と近くのフレンチを楽しみました。

いわゆるデートです。

久しぶりの感覚でした。

 

 

f:id:cairn3783:20211225083848j:image

 

 

乾杯をしたらプレゼントを渡そうと思ったのですが、両脇にお客さんがいたり、

片方は男の子が女の子に詰められていたりしててなかなか渡せず。

 

片側のお客さんがお帰りになられたところで、やっと渡せました。

 

妻はかなり驚いていて、ワタシも驚きました。

しかも危うく前にプレゼントした物とほぼ同じ物を買うところでした、、、、。あぶないアブナイ。

 

 

ティファニーは、私達夫婦の婚約指輪を買った先です。

20代半ばで買える小さな石がついたリング。

わずか2年後に泥棒に入られ、無くなりました。

それから20年近く経ちますが、

不動産をはじめてから何回かプレゼントをして、合計のカラッとは婚約指輪に追いついたかな。

妻にはたくさん使ってもらって、

そして子供に渡していってねとお願いをしておきました。

 

そんなクリスマスイブでした。

 

 

f:id:cairn3783:20211225083858j:image

 

 

さて、

不動産でもクリスマスプレゼントが。

 

修繕見積もりを貰いました。

イリマセン!

一部屋はかなり高いらしく、

イリマセン!!

 

 

また取捨選択をして取り組んでまいります。

 

本気で春までは収益アップに取り組みますので、物件の検討をなどと書いていたら、

コラ!

通報するぞ!と注意をお願い致します。

 

 

明日からの年内は、家と不動産関係の大掃除をしながら冬休みを満喫したいと思います。

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日のプレさん

プレさんが、こういう話をしてくれるからブレるワタクシ。

 

 

本日のりんちゃん

コンサルしてもらおうかな。

まずは岡山ですナ。

 

 

カナさん、湘南は雪が降るカナ