大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

大日本図面舞踏会    新たな交友が嬉しい  錆びを削ってセルフ研磨だナ  

こんにちはケルンです。

 

アラフィフのツトメ人&不動産経営者。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。

 

 

 

ついに行きました。

図面舞踏会。

 

百鬼猛者が、酒池肉林で荒れ狂うとウワサに聞いておりました。

実際には、、、、、

マアマア近かったですw。

 

 

そんな訳で今朝は疲れてます。

中森さんなんてもっと疲れただろうに、もう選挙にいったご様子。

素晴らしいです!

 

 

 

セミナー良かったです。

今まさに奮闘中の中森さんが、ご自身を題材にリアルな姿を見せてくれて。

 

大人気のイッセイさんが、参加者みんなに勇気を与えてくれて。

 

加藤先生が、夢の世界を見せてくれました。

(数字が、利回りなのか、売上なのかワカランほどすごい)

 

 

イッセイさん。

あーなるほどなぁと、とてもしっくりきました。

ご面識やお話を聞いたことがなかったワタシは、東北地方の方がセミリタイアして、大好きなDIYをやってるんだと思っていました。

これは全く正しくなかった。

 

やっぱり知識と経験のベースがあって、

さらに人脈と人間性があって、

それが掛け合わさって輝きを放っていたのでした。

 

ですから、異業種のサラリーマンが真似してもすぐには出来ません。

何年か建築系の仕事を経験しないと無理でしょう。

スッキリしました。

 

 

 

f:id:cairn3783:20211031083706j:image

ボロさは負けません京都貸家   の付近

 

 

 

図面舞踏会のもう一つのベネフィット。

というよりも、こちらがメインか⁈

 

何人かの方とお話をさせていただきました!

実際にはもっと多くの方とお話ししたんですが、15分以上はお話しできた方を書かせていただきます。

 

 

 

 

まずは五人前様。

 

すっかり意気投合w

学ぶ事も多いし、共通の話題も多い。

何より経営者として日々奮闘しておられる事にリスペクトです。

 

 

エリサーで有名なてっかんさん。←リスペクトです。

 M&Aの話などを伺いながら、

非礼にも今すぐ跳ねられるんじゃないんですかーなどと言ってみました。

この冬もお話出来るかな。

 

 

タカシくん

結構話してくれて、とても刺激を受けました。

はっきり言って、オッさんの苦労や失敗を聞いて、リスクを脳内擬似体験して、

それを踏み台にテイクオフ作戦じゃないw。

まあそれは嫌いじゃないので、

たくさん話をしてくれて感謝です。

 

 

 

てっかんさん、タカシくんはなんだかんだプレさんのおかげです。そして五人前さんのおかげ。

 

 

 

スマイル琵琶湖さん

主に移動中ですが、スマイルさんとの話は楽しかったです!

京都の話をさせていただきました。

時々絡ませていただきたいです。

 

 

Minateaさん

これからスタートの女性が、単身乗り込んで二次会まで。

良い方にサポートしてもらってくださいね!

 

 

 

美人編集長さん

リアル美人さんでビックリしました!

ものすごく良い方で、一瞬でファンになりました。

 

 

ほかにもたくさん話ができました。

ありがとうございます。

スターなふんどしさん、ポールさんも少し。

 

もちろん、きょうへいさんや、ともこさんとも。お二人なんかは勝手にお知り合いだとさせていただいてます。

中森さんも!

 

 

 

いつもぬる〜いオジサンには、やや体力が要りましたが、

なんとか生きながらえて来年も参加致します。

 

納税しなきゃ。

頑張りまーす。

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

本日のプレさん

素晴らしいプレさんにも悩みがありますね。

来月には千葉飲みしましょう。

 

 

本日のりんちゃん

やっぱ気が合う気が勝手にしております。

 

 

カナさんにはパス出し中w