大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

買付は通って 今週のケルンさんと  紹介こそが生きがいでス

こんにちはケルンです。

 

アラフィフのツトメ人&不動産経営者。

関東・北海道・京都で約100室を運営。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。

 

 

あっという間の一週間。

先週は京都へ移動した月曜日。

今日は打ち合わせ尽くしです。

 

 

さて、

この日曜日(月曜日)

仲間と思って親しくさせて頂いている皆さんが素晴らしい内容をブログに書いておられますので、シェアさせて頂きます。

 

 

 

本日のりんちゃん

 

予想だにしない展開!

りんちゃんがますます好きになりましたー。(会ったことないけど)

 

 

 

本日のプレさん

 

プレさんとワタシは同業他社です。

そういった意味でも、不動産実業家としても遥かに先をというか上を突っ走っているプレさん。

とっても境遇は似ていて、価値観も似ていると思っています。

しかしマインドの強さはワタシとは比にならない!流石なんです。

 

 

 

本日のカナさん

 

ワタシと同い年のカナさん。

いろんなご縁を感じながら非常に仲良くさせてもらっております。

逢瀬も重ねる事数回。。

本当に熱いハートを、クレバーな頭脳でクールに冷やしているイケオジです。

「湘南」というキーワードでビジョンを体現していこうとされていて正直ウラヤマシイです。

 

 

いかがでしょう。

これからまたブログをフックとして仲間が増える予感もしております。

ワタシは自分が汗をかきながら、仲間とナカマをリンキングすることに喜びを感じております。

 

 

 

f:id:cairn3783:20211025085603j:image

 

 

 

さて、

そんなリンキングで少し嬉しいことがありました。

 

ワタシのお客様(ご入居者)でリサイクル商品の販売をされている方がおられます。

事ある度に、このかたから商品を購入しております。

 

例えばダイソンの掃除機とか(大体1万円ほど)、

空気清浄機とか(大体1万円ほど)、、。

 

DIYの時は非常にありがたかったです。

 

 

臭いが多少気になるので、空気清浄機を置いておいてくれますかーとお願いしたらやってくださいます。

 

 

 

このお客様と、

こんどご入居して頂く方をリンキングさせて頂きました。

 

 

新しいご入居者様が、シェアハウスからのお引越しという事で、きっと家電を調達しないといけないのではないかと思いご紹介したところ、

やはりそうで、

ちょうど引っ越し先にリサイクル業者さんがいるなあと思っていたという事だったのです。

 

さっそく、リンキングして、予めお部屋に届けられるかを相談しております。

 

 

些細な事ですが、

紹介こそ我が喜びです。

 

 

f:id:cairn3783:20211025085655j:image

 

 

さてさて、

今週のケルンさんは。

 

 

  • 税理士さんとの面談打ち合わせ
  • 同時に金融機関の紹介を受ける
  • 地元地銀アポイント     車をフックに関係構築を図る
  • 融資打診  ←買い付けはOKでした!
  • 4号物件関係の手続きいろいろ  ←とっても重要!!!!!!!!
  • 庶務    ←先週できなかったので溜まりまくっています

 

 

あとは観るぞー  007

 

 

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ