大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

近頃は色々な入金が増えた件と、今年のGWの過ごし方だヨ

 

こんにちはケルンです。

 

3月下旬に設置していただいた4号横浜の自動販売機売上の報告書が来ました。

 

とても嬉しい。

 

何社にも断られ、ダイドー様の優秀な担当さんが早朝からリサーチしてくださり承諾を取り付けて下さいました。

 

以下が結果です!

f:id:cairn3783:20210502084127j:image

 

  

あの場所で、3週間で112本売れておりました!

ワタシの実入りは、1,295円。

それでも良いのです。

ご入居者様には喜んでいただけて、夜も明るくなって、地域の方にも使って頂ける。

満足しております。

 

 

また、先月は不明入金が有りました。

なんだなんだ??と考えてみたら、保証会社からの入金でした。

「リコーリース」という名前で入っていたので、何かリースしてたっけ?しかも入金、、。

調べてみたら保証会社でした。

毎月キレイに家賃入金が有るのは大変有り難いです。

 

入金といえば、時々アフリの入金があります。

1000円くらいです。

殆ど自分でリンクを使った売り上げです。

ネットの集金化は特に意識しておりませんが、出来ている人は凄いです。

 

 

そして昨日は自宅の給湯器が壊れました。。

自動湯はりができず、エラーが出ます。

お湯は出るのでセンサー回路の異常でしょう。

一昨日、落雷があったのできっとそれが原因のはず。

きっとそう!

ということは火災保険が使えるはず。

きっとそう!!

 

 

 

湘南の投稿が羨ましいこの頃。

今はなき、海菜寺からの眺望。

f:id:cairn3783:20210503130249j:image

鎌倉野菜のしゃぶしゃぶ、絶品だったなあ。
f:id:cairn3783:20210503130245j:image

ワタシが買い取りたかった。

 

 

さて、

本日は、またまたDIYリノベに4号横浜へ来ております。

ぶっちゃけた話、起きた時には今日はやめようかと思いました。

しかし、このままではいつまで経っても商品化できないし、投入資金も回収できません。

やるしかない!

自分の作業としては、今日と残り1日で終わらせる予定です。

 

主にフロアタイルの施工をやっておりますが、接着剤のオープンタイムが無駄なので、

2箇所、2種類のフロアタイルを交互に貼っております。

正直疲れる。。

腰にきますね。

 

 

 

リノベの時はカーシェアリングを使います。

本日の愛車はこちら。

 

f:id:cairn3783:20210503130206j:image
f:id:cairn3783:20210503130209j:image
f:id:cairn3783:20210503130203j:image

 

 

この前乗った日産NOTE  e-powerがとても良かったので、今日も狙ったのですが、

流石に休日。

近所のカーシェアリングは殆ど予約が入っていました。

 

NOTEは何が良かったかというと、走りです。

踏めばダイレクトに加速して、ハンドルは重めのセッティングでとてもしっくり来ました。

日産車は殆ど乗ったことがないので、日産車の中での比較ができないのですが、

自分のフィーリングにはとても合いました。

 

トヨタ アクアも許せる範囲だったのですが、全然NOTEの方が良いです。

アクアは加速フィールが合いませんでした。

 

そしてハスラーは比較できませんw。

路地の多い街乗りや、田んぼの田舎道を走るには良いかな。

 

 

明日からは1泊2日で視察に出かけます。

ワタシの不動産スタイルが築古の活用というパート比重が上がってきたので、

その切り口で色々な建物を観てきます。

そして道すがら、長野に移住した親族宅を訪ねてBBQでもやりたいなあと思っております。

忘れてた!

パン活してきます。(買うだけで食べられないでしょと指摘されております。

 

あっという間にGWも終わってしまいそうですが、

頑張ります!

 

 

 

 
人気ブログランキング 

 ブログランキング・にほんブログ村へ