大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

久しぶりのスタFと、札幌物件取得に向けてだヨ

 

こんにちはケルンです。

 

めちゃめちゃ久しぶりにスタF録りました。

 

 

なぜ久しぶりになってしまったかも、お聴きいただきますとお解り頂けます。

個人的な事情です。

 

 

昨日、帰宅すると札幌の不動産業者さんから赤いレターパックが来ておりました。

なんだ?と思い開封してみると、、、。

新琴似を売らせてくれと。。

 

先月売却しましたよ。

何を見てワタシに資料を送ったのでしょうか?

不思議です。

 

 

f:id:cairn3783:20210409124847j:image

月島には古い民家も残っています。

一階を飲食店にされていました。

 

話は変わりますが、銀行からの企業評価は、売上が20億を超えますと、ランクがかなり変わるそうです。。と、ツトメ先の役員が言っていました。

20億かぁ。

ざっくり月の売上が2億ですね。

賃貸事業では難しいか。

 

 

f:id:cairn3783:20210409125525j:image

 

 

 

さて、

物件取得の関係ですが、お任せしている業者さんとすり合わせを電話でしました。

たびたび感じますが、メールやSNSですと伝わりきらない部分があったり、相手が理解していると思いこんでしまったり充分なコミニケーションとは言えませんね。

 

札幌物件の購入検討でも同じ事が有りましたので、再度すり合わせをしました。

 

現在2物件気になっておりまして、

先程またもう一件、良いのが有りました!

これが一番良いかもしれません。

札幌でのワタシのドミナントエリアです。

 

AZ不動産のMさんも賛成してくれました!

期待するなぁ。

これは基本的にGOしょうと思います。

 

 

最後に、メチャクチャショックが。。。

新しいスーツが破れて、始めて着た日に着れなくなりました。

 

イタリアオヤジみたいで、気に入ったヤツなのに。

ヤル気が、ミニマムになりました。

 

頑張れないww

 

 

せめて、

応援のクリックをよろしくお願いいたします。

 
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ