大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

イケサマフェス当日は朝から不動産三昧 & 月に100万円を再投資したら、、大したことないのカナ

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

昨日、日中は集中してミニセミナー用のプレゼン資料を作成しておりました。

いよいよ開催まであと3日です。

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

参加者の皆さんに自分が提供できる事ってなんだろう?という事にフォーカスして考えた結果、やっぱり「新築」や「再建築」だろうという結論に達しました。

しかし、新築計画を行っている方は結構いますし、今時は下手な住宅営業よりも投資家さんの方が知識が正確であったりします。

という事で、新築計画の中でも、皆様があまり経験をしていないであろうフィールドを選びました。

経験をしておられないでしょうが、出来れば1棟くらい建てられるなら建てたいよという内容です。お楽しみいただければ、幸いです。

 

セミナー時間は30分内程度にしますので、テンポよく行っていきますが現在パワポが約20ページです。

あとは事前にリクエストを頂いておりますので、QAを作って終わりにしようと思います。

 

 

実は、iKE50'S当日に合わせて曲を作ろうと思っていたんですが、これは諦めますw。

作曲と言うよりはリミックスして、替歌を作ろうと思ってたんですよねー。興味あったらリアルで聞いてください。

ご参加はきっちり40名の予定です。

 

 

そしてそして、

イケサマフェス自体は夕方から実施の予定なのですが、当日は朝から楽しむ予定の一大イベントです!

なんと、岡山からあのりんちゃんがやって来てくれます。

twitter.com

とっても仲良しなのですが、お会いするのは初めてw。

盟友Kさんと一緒に3人で朝から不動産漬けな一日となります。

 

Kさんのホームグラウンドに向かって3人でドライブして、

お昼はオシャレランチを楽しむことになっています。

久しぶりに3人でスタFライブをやろうかなあなんて思っています。

そして夕方前には東京へ移動して、いざ日本橋へ!です。

 

 

ワタシは翌日仕事なので、お酒は控えめになると思いますが、とにかく楽しみです。

そしてそしてそして、

前日には大学時代からの友人が東京へ出張に来るので、食事会がありまして、

そしてそしてそしてそして、

ちょうどその日に子供が帰省してきます。

ホテルに金曜から泊まろうかと思ったのですが、やっぱりやめて短い時間ですが、子供と絡むことに決めました!

そんな週末に向けて、毎日を取り組む所存です。

 

 

 

スイーツメンズなワレワレ3人はきっとこんな画を撮るんです。

 

 

 

 

 

 

さて、SALE。

昨日は夕方から買い物に行ってきました。

 

guji.jp

 

いつもは京都で行くgujiというセレクトショップの東京店へ。

このお店に行きなれてしまうと、確実に著名なセレクトショップが安いという錯覚に陥ります。。

昨日も美人女神な妻が後押しをしてくれたので思い切っていろいろと購入しましたが、10万円を優に超えました。。。

しかも、イケサマフェスに着ていく服を買おうと思ったのですが、袖や裾の調整があるので、間に合わないw。

それでもこの夏から秋にかけて使えるアイテム3点を購入しました。

不動産のベネフィットは、この先使わないといけない用途がいくつもあるので自費で半分、家計費から半分いいよ(←それもワタシのインカムだけどネ)という美人女神様の微笑みが痛みを和らげてくれます。

 

 

人それぞれなので、良い悪いではありませんが、

不動産のベネフィットを使って自分が思い描いてきたオシャレライフを送る、自分も家族も、という事がワタシが不動産事業を行う目的です。

月のCFが100万円を超えたらツトメ人を辞めると朧げに思っていた時もありますが、ツトメ人を辞めたら気持ちに余裕がなくなって節制生活になるのであれば、それは理想と違います。

溢れんばかりのCF(見たことないですが)があって、月に20万位は散財を。

これを10%として、残り90%を再投資する、生活費は今と同レベルとすると、、、、単純に200万オーバーという事になります。

100万円/月を再投資すると、、、そんな大したことないか。。

難しいですねー。

また、見直してみようと思います。

 

 

という訳で、

本日もSALE?。

明るくイキマス!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ