大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

賃貸併用住宅の完成

こんにちはケルンです。

 

今日はとても疲れたので、ショートバージョン。

 

 

実はこの半年間、ツトメ先のプロジェクトリーダーとして、賃貸併用住宅のモデルハウスを作っておりました。

一応本日で完成という事で、一日中現場につきっきり&途中で2億プロジェクトの打ち合わせでした。

 

 

夏からコンセプトを作って、何度もプレゼンして、何度もいぶかしく思われて、、、、

数ヶ月も経ったのに何を打ち合わせしてるんだ、お遊びじゃないんだとかいわれたり。

新しい物ばかり使うなとか、何種類も使うなとか、いろいろ言われました。

その度に、すみません、すみませんと言いながら今日になり、

謝りはしたけど、内容は譲らなかった成果がなんとか出せたように思います。

 

ワタクシらしい、上質でしっとりとした空間。

これからは販売に繋げていかねばなりません。

 

 

f:id:cairn3783:20220422213926j:image

写真と本文はなんの関係もありません。

 

 

 

今回、画期的な賃貸ルームを作りました。

詳しくは言えませんが、

我々が得意とする手法で、平面積には納まらないボリュームを実現させました。 

たぶん家賃はバンと高く取れます。

 

反省はいろいろとあります。

特に納まり。

ワタシは設計ではないので、知らないと言えばそれまでですが、やっぱりこういう場所にはコレを使わない方が良いとか、パナの建具は後々調整が大変とか、また新たな学びがあります。

 

内装コーディネートも基本的に自分の希望をほとんど通しました。

まずまずな出来です。

 

 

という訳で、

賃貸併用。

自分は建てませんが、お客様宅はたくさんやってます。

 

明日からまたガンバります。

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ