大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

不動産のきっかけと巣立ち  そしてベネフィット

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

 

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

 

 

人気がまだ少ないロータリーで、

2回強く抱きしめて、

頑張れと声をかけました。

 

どうして、

「頑張らなくて良いからね」と言わなかったんだろうかと、もうすでに後悔しています。

 

分かってはいたけれど、こんな朝が来てしまいました。

 

 

 

ワタシの元へ22年前の秋に来てくれた天使は、

女神の様に美しく成長し、

春に巣立ちを迎えました。

女神が巣立つとはオカシイかもしれませんが、確かに今朝、巣立っていきました。

 

 

寂しさはこれからです。

ワタシのやる事は何も変わりません。

彼女のためにやり続けるだけです。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220331072956j:image

桜は何度でも咲くし

f:id:cairn3783:20220331073023j:image

春も何度もやってくる

 

 

 

 

何度か書いていると思います。

ワタシが不動産経営を始めるきっかけは、子供がくれました。

親が勝手に希望していた通りには進学できず、

補助が全く出ない私立の学校へ進学することになったからです。

世は高校無償化に向かっていましたが、我が家は何の恩恵も受けられませんでした。

サラリー所得は今よりも有りましたが、普通の生活のつもりがパンパンに膨らんでいた家計には余裕が少なく、得体の知れない不安が襲って来ました。

そんな時にワタシのバイブル本、妻社長をファミリーマートの書棚で見つけて不動産に突き進むことになったのです。

 

 

不動産のベネフィット。

意識して、原資を分けています。

子供が大学生になると同時にワタシは単身赴任となりました。

考えてみれば、今朝は2度目の別れです。

大学生を抱えながら、

ワタシは単身赴任。

当然お金がかかります。

しかし、妻にはあまり金銭的な負担をかけずに乗り切る事ができました。

転職に失敗して、収入は1/2に落ちました。

それでも生活には困らずに同じ暮らしが出来ました。

全て不動産のベネフィットです。

そしてこの世界に飛び込んだのは自分ですが、飛び込ませたのは間違いなく子供です。

たったヒトリの子供。

そして3人の小さな家族。

不動産のベネフィットがなんとか支えてくれています。

 

 

 

 

f:id:cairn3783:20220331075049j:image

 

 

 

昨晩、3人でディナーへ行きました。

近所のレストランで、子供に言われた言葉。

「どうせ物件買いなさいって言うんでしょ。」

 

この1年、

物件買え〜。ブッケン買え〜。と念仏のように唱え続けました。

子供が自分で物件を買うのはまだ無理でしょう。

しかし、早いタイミングで不動産のベネフィットを感じさせたいと思っております。

 

 

今朝子供は九州へと向かいました。

ワタシの社会人スタートも九州でした。

ワタシの一族はルーツも九州です。

九州に縁ができるかもしれません。

 

 

 

GWには、ツトメ仕事を調整して九州へ行こうかと考えております。

昨晩、溜まっているマリオットポイントをマイルに交換しておきました。

だいたいこれで、福岡まで夫婦2人で往復できます。

 

とにかく売上を増やして、利益を最大化して、

不動産のベネフィットで新しいライフスタイルを楽しく生きて参ります。

 

 

 

 

と言う訳で、

センチな朝はまだまだ続きますが、

顔だけでも、明るくイキマス!

 

 

 

 

皆様、

リアルでも、ネットでもどうか支えて下さい!

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ