大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

嫌な日もありますね

こんにちはケルンです。

 

秋晴れの爽やかな朝に反して、

気持ちがドロドロとした膿で埋め尽くされました。

 

ブログにはキレイで、

煌びやかな事だけを書けば良いのかもしれませんが、

自分で自分を無視できません。

 

ワタシは、

裏表なく生きているつもりです。

 

失敗も、成功も、悩みも、

笑ってオープンに生きています。

 

そんな朝も、

ツトメ人として出社して、

できるベストの少し上を目指します。

 

 

 

 

さて、

気持ちを奮い立たせて不動産。

 

買い付け出します。

 

買えたらいいし、買えなくても良い。

 

ご紹介いただいた物件を、アレコレケチをつけて無下にしたくありません。

 

 

今回の物件は、昨日も書きましたが、

利回り良し、

場所まあまあ、

間取りよし、

積算悪しです。

 

 

とにかく、ワタシに付き合ってくださ方へ誠意を現したい。

 

今日買い付けは送って、

週明けから動きます。

 

 

本日短いですが、

ツトメ仕事をして気分を変えます!

 

頑張ります。

 

ありがとうございましたあ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな内容なので、皆さんのご紹介はお休みいたします。

皆さん、日々前に進まれています。

素晴らしい。