大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

父として & 不動産は眠らなイ

こんにちはケルンです。

 

アラフィフのツトメ人&不動産経営者。

関東・北海道・京都で約100室を運営。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。

 

 

 

二十○年前の昨日、ワタシは父親になりました。

 

昨日までの間。

嫌な事は何一つありませんでした。

自分を非難された事もほとんどありません。

 

たった3人の小さな家族の中で、

きっと我慢を重ねながらも、

すくすくと育ち、

頼もしい大人になりました。

 

間違いなく世界一の子供で、

今この瞬間も、

考えているだけで、

なんとも言えない気持ちでいっぱいになります。

 

もしかしたら一緒に祝える最後の誕生日かもしれません。

いつまでも、変わらず支え続けます。

 

 

f:id:cairn3783:20211023082647j:image

 

 

 

さて、

一方で不動産。

 

なんとも様々な事態が起きております。

 

 

火曜日に決済した物件は、

もう賃貸借引き継ぎがまとまりました。

担当君、本当に早い!

いままで会った担当君の中で、

1番できる担当君かもしれません。

淡々と、迅速に仕事を進める。

なかなかの人材でした!

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

そして来ました!

北海道物件。

間取りはワタシ好み。

場所と、築は50点。

利回りは○。

外見も○。

価格は低い。

入居率は50点。

 

京都を買ってなければ直ぐ行きましたが、、、。

とりあえず直ぐ行ってみます!

 

お世話になっているAZ不動産からのご紹介で、

物件は良いとの事。

リーシングは自信があるエリア。

 

ワタシも場所感があるエリア。

 

 

自己資金を入れれば、B/Sはなんとか整う気がします。。

行ってみます!

 

 

 

f:id:cairn3783:20211023084235j:image

ただ塗っただけなのにオシャレ

 

 

 

あとはトラブル系。

 

この前ツイートした内容。

 

 

誰か分かりませんでしょうか?

基本的な考えを整理して、返答しようと思っています。

 

 

 

 

そして大トラブルが発生中。

一月くらいしたら少し話せるかなぁ。

 

気が重いと吐き出しましたが、

先方はなんともできないらしいです。。

 

ほんと、賃貸経営はアホじゃないと耐えられないでしょう。

 

 

そんなこんなで、

売上最大化をキーワードに、

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

本日のプレさん

コレクターさんで、かつ村長さん。

絶対真似できないです。

 

 

 

本日のりんちゃん

作戦について、学びを乞います。

 

 

カナさんは頑張り中。