大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

不動産の表明はよく見える⁉︎ 頼られる喜び  iKE50' & 事務連絡だヨ

こんにちはケルンです。

 

アラフィフのツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

昨日はとてもたくさんの方からお祝いのコメントを頂戴いたしました。

皆様、本当にありがとうございます!

昨日一日、合格の喜びを噛み締めてすごしました。

本当に毎日、毎晩頑張ったと思います。

やればできるんだ〜と証明されました。

コレを一つの機会として、飛躍したいと思っております!!

 

妻が。。。。

 

 

 

ワタシはつくづく努力の継続力一生分を、高校3年生で使い果たしたのだろうと、またまた反省しております。

Twitterがツライ一日でしたw。

 

 

 

f:id:cairn3783:20211202083015j:image

 

 

 

ここでイケフィフ会 スタートアップミーティング事務連絡。

 

昨晩で、ご参加は完全に締め切らせていただきました。

お店のマスターと打ち合わせいたしまして、

18時オープン、18時半スタートでフィックスしました。

セッティングの都合上、18時より前の入店はワタシだけにするよう指示がありましたので、皆様は18時からご集合下さい。

わかりにくい場所にありますので、事務局の方は路地の入り口でプチ案内をお願いさせてください。

(事務局って誰よw)

 

 

エアー枠ご参加がお二方おられます。

18時20分にzoomを開いて、時間が来たらスタートします。

お仕事のご都合で途中からご参加の方がおられますのが、時間でスタートいたしますのでご理解くださいますようお願い致します。

 

 

ご参加される皆様の他己紹介をワタシが致しますので、

「イケフィフ会に期待すること」を一言コメントをお願い致します。

 

 

ちなみに、

イケフィフ会はなんのシバリもありません。

組織化もしません。

お金もとりません。(飲食費や会場費はありますよ)

不動産経営と、ビジネスを飛躍させる気づきが溢れる集いになりますようニ。

 

 

f:id:cairn3783:20211202083100j:image

 

 

 

 

さて、

不動産。

つい昨晩ですが、ワタシにご相談をして下さった方がおられます。

ワタクシ、かなり嬉しかったです。

 

「そんなイケフィフにワタシもなりたい」

そのようなお言葉を頂戴いたしました。

 

内容は、不動産を買う気満々のご友人がかなりリスキーな物件に惚れ込んでいるがどうしてあげたら良いと思うかというものです。

優しい方だなぁと思いました!

 

ご友人様。

普通の物件を買ったら良いですね。

もしかしたら、不動産投資関連メディアで、

オラオラ

ウェーイ

ドウヤ

と発信している方などの都合が良い表面だけをみているのかもしれませんね。

 

 

f:id:cairn3783:20211202083137j:image

軒天落ちた時の写真

 

 

 

 

そして、

「イケフィフ」というワードが少し浸透したんだ!と嬉しくなりました。

 

イケフィフの

イケは

イケてるの

イケ

です。

 

 

イケイケではないので、よろしくお願い致します。 

 

あ、

今日から

iKE50'

と書いて

イケフィフにします。

重ねてよろしくお願い致します。

 

 

では明日。

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日のプレさん

必死でプレさんについて行きますから。

 

本日のりんちゃん

必死でりんちゃんレベルになりますから。

 

 

 

カナさん、一昨日ブログ更新されてます。

湘南カナさんの爆誕間際です!