大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

不動産とアメックス  & iKE50’ 反響だヨ

こんにちはケルンです。

 

イケフィフのツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

会の運営って疲れますね。

ツトメ人なワタシは、昨日も仕事でした。

 

優雅に愛車(妻の)で出社して、

寝坊ともいう

1日契約書作ったり、プロジェクトやったり忙しくしておりました。

 

そんな中

 

 

 

良い会が出来たんだなぁと感慨に浸っております。

主催者、ホストとして全員に良かったと感じていただけたこと。

とくに、この会に飛び込んで来てくれた方が楽しくしてくれたことに喜びを感じております。

 

 

カナさんブログで詳しく書いてくださっています。

ぜひご一読を!

 

 

コレを機に、

情報や、マインド、

成功や失敗を発信する側にチェンジしたいと思います。

 

このことを気付かせてくれた御二方。

猫好きさんと、jKマックやさん、ありがとうございました!

 

 

そして昨日早速、次回ご参加のお問い合わせをいただきました。

モチロンでございます!

 

ミナがソレゾレのステージでカガヤケル

そんな会になっていくよう、主催者としてベクトルを定めて参ります。

 

 

次回ホストはバーバルさん!バーバル (@verbalkk) | Twitter

日程を調整中です。

 

 

f:id:cairn3783:20211205080602j:image

キレイなアオイソラ

 

 

 

 

さて、

アメックスw。

 

法人カード無事に通りましたー。

良かったよかった。

 

アメックスゴールドにしました。

 

 

 

個人メインがSPG

サブがセゾンプラチナ

サブサブでYahooカード

家庭用がJAL クラブA

 

 

法人がこれから代表のワタシはアメックスゴールドビジネス

専務用はオリコEXゴールドビジネス

 

このような布陣となりました。

 

 

 

そしてやっちまったSPG。

今月の支払いが77万円。。。。

ヒョエ〜。

 

よーく見てみると、3号の地震保険代が入っておりました。

それから京都gujiで仕入れたイケフィフの洋服代。

あとは会食関係が少々。

 

ワタシ、無駄遣いはほとんどシナイノデ。

経費が9割。私費が1割くらいです。

 

 

セゾンプラチナは税金支払いと、ナナコチャージ用です。

ナナコは各種伝票での公共料金支払い。

コレが非常に面倒。

10万円超えの支払いがあるので、いつも億劫です。

 

 

Yahooカードは主にPayPay用です。

 

 

コロナで基本スキームがブレましたが、

 

                 SPG→    JAL          余りでホテルステイ

セゾンプラチナ→    JAL          マイルは基本的に帰省費用

 

 

    オリコ→ 楽天ポイント=  食費

 

 

このようにしております。

 

たまには不動産を軸としたお得ライフについて書いてみました。

 

決してネタがないとかではありませんからネw。

 

 

 

本日はご契約です。

という訳で、

頑張ります!

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

本日のプレさん

イケフィフ出て、剣道出て、埼玉会出て、、超人ですよ。

 

 

本日のりんちゃん

頭の回転スピードが早い!