大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

昨日のまとめだヨ リノベと入居者安否確認

こんにちはケルンです。

 

関東は、うららかな陽気の春分の日

本日は朝からツトメ仕事さながらにスケジュールを詰め込んでおります。

 

7時台に千葉を出まして、一路横浜へ。

相棒はもちろん、このために購入したモビスパ君です。

 

f:id:cairn3783:20210320125836j:image

 

と、ここまではお昼にブログを書いていました。

ここから怒涛の展開で、疲れてネオチw。

 

「ブログを書かなきゃ」

「ブログを書いていない」

と、呻きながら寝ていたようです。。。

 

 

しっかりとした記事は今日書きますので、

昨日分はスタF収録2本で。

 

 

 

4号リノベの関係はコチラ

 

 

入居者安否確認はこちら

驚きの展開でした。。。。

 

 

 

本日は友人の新築建物を見てまいります。

頑張ります!