こんにちはケルン(十四代目)です。
イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。
関東・(北海道)・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。
不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。
ついに赤裸々に話す機会が来ました。
— ケルン cairn (@cairn02091581) 2023年8月30日
サラリーマンに勧めたい不動産の進め方を一生懸命お話し致します!
応援にぜひ駆けつけてくださいネ
【9月30日開催、関東大家の交流会募集開始いたします】 50才までの投資実績!Kana列伝cairn列伝withバランス大家 https://t.co/WMuUCG8o4I
バランス大家さんが主催する関東大家の交流会で、お話をさせて頂くことになりました!
バランスさんと出会って、ワタシの毎日はキラキラが増えて、周りが刺激的になって、充実した日々になった事は間違いありません。
不動産投資家の中で、ワタシのキャラクターに価値があることを教えてくれたのがバランスさん。
そして出会った時から、シンクロして時にはふざけながらも、共に真面目に歩んできたKanaさん。
セミナーまで1ヶ月ありますので、一生懸命考えて自分のストーリーと見地の中からご参加してくださる皆様に何かをG IVEできるように取り組みたいと思います。
仲良しの皆様にはぜひ応援をお願いしたいですし、
イケフィフ大家の会や、ワタシのことが少し気になる方にはご参加していただき、どんどん話しかけて欲しいです。
惜しみなくお話をさせて頂きます。
不動産活用×新築×相続対策コンサル
収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。
福岡も良いが
やっぱり京都
つぎは10月かな
さて、
不動産。
定番のツトメ仕事からのフィードバック。
新築RC賃貸マンションをご契約いただきました。
23区ターミナル駅徒歩圏。
5階建。
利回りは当然都心のソレ。
このPJではとても勉強させてもらっています。
なぜかというと、23区にも関わらずブルーオーシャンでの共同事業ができるからです。
詳しくはリアルでないとお話しできませんが、目の付け所というか、新築アパマンを仕込む場合の当たり前を逆手にとった発想が秀逸です。
こうやってライバルが少ないところで仕込めると、商品力にコストをかけられるので魅力的な物件に仕上がります。
給料をもらいながら、そしてマネージャーの立場で参画できるのは、
お金をもらって、ご飯を食べさせてもらっているようなものです。
もちろん緊張感はありますが、どんどん吸収させてもらいます。
妻とスイ活
今度はワタシの話。
時々物件売却の関係で問い合わせが入ります。
まだ具体的にまとまっておりませんが、具体的な話ではあります。
売れると売れるで次が難しいので積極的には話を仕掛けておりませんが、例の果報は寝てまてでおります。
今日は境界についてや、家賃関係の詳細についての質問でした。
どうなるかなあ。
明日で8月が終わります。
9月はワタシの誕生月です。
そして不動産経営の誕生月でもあります。
よりいっそう魅力がある大人になれるように、
明日も明るくイキマス!