大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

セミナー受付開始でス  &  怖い話  そして  近況

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 

 

 

 


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

怖い話。

 

最近やたらSTFDHBのネット広告がスマホに出てくるなあと思っていたんです。

その前はHBHSの広告。

こちらは元勤めていたから、なんだかんだ自分も検索等をしているのかなあと思っていました。

しかし、STFDHB自体は検索を一度もしていません。

 

ただ、ツトメ仕事ではメンバーが競合していてよくそのワードを口に出していたんです。
STFDHBの価格は聞いたんですか?とか、、、
STFDHBの仕様内容は確認したんですか??とか、、、
STFDHBは見積を出しているんですか???とか、、、、
スマホを胸ポケや机に置いたまま、頻繁に話をしていたんです。

 

どうやらスマホは会話データも収集しているのではないかという話です。

そして、事実そのようなんです。

先日専門家が説明しておられました。

 

音声データの収集について、ワタシは現状あまり気にしていませんが、こういった手法を悪用されると話は別です。

最近とにかく話題のAI関連でも、こういったデータ収集でも、

いずれにしてもユーザーに害がない事を徹底する法整備を早急に行うべきだと思います。

 

 

 

 

 

不動産活用×新築×相続対策コンサル

  ↑
少しづつご相談を頂いております。

「お知り合いの場合」は、基本的に費用は頂戴しておりません。お手伝い大好きなので。


 

 

 


収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。

  ↑

8月5日(土)に不動産投資家のための相続セミナーを開催予定です。

(花火大会があるようなので、場合によっては夕方までにしますw)

エントリー開始します。

     ↓

twipla.jp

 

 

 

 

 

会場探し頑張ります!

 

 

 

 

 

 

さて、

不動産。

 

このところワタシ自身は情報収集中でございまス。

どこで

何をやるか

 

 

既存物件の概要は、

4号は無事に改修工事とご入居が落ち着きましたので、高収益物件として絶賛稼働中です。

 

 

3号は大きな問題を抱えておりますが、大型物件にも関わらずほぼ満室です。(実質空き1位)

この状態であれば、これ一棟でツトメ人の給与位のCFが出ます。

そして新規募集については家賃を少し上げることにしました。

 

 

2号はこのところ満室稼働を維持しております。

莫大なCFはありませんが、安定しております。

 

 

戸建てシリーズは安定稼働しております。全く手がかかりません。

 

 

1号も空きが少しありますが、安定しております。

しかし相変わらず売れません。

そこで考えていることがあります。

個人・法人間で売買をして、懸案である事項を解消して、法人で売却することは出来ないだろうか。

そんなこともあって借換えのヒアリングをしてみました。

 

 

ツイートなので簡単に書きましたが、実際には残債額には届きません。
もう少し調べを続けながら、並行して引き続き果報を寝て待ちます。

 

 

 

 

本日はこんなところで。

明日も明るくイキマス!!