大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

祝1号満室  スピード入居を振り返り、他の物件へ入居づけ意識をシフト  &  イケ バレンタイン

こんにちはケルンです。

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

半期で上方修正したい。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

Twitterを見ていて(最近はそんなにダラダラみないようにしてますが)、結構チョコもらった、もらってないの話が面白かったです。

 

昔はソワソワしたものです。

ちなみにワタシはたいしてモテ男ではなかったので、バレンタインサプライズを受けたことはそんなにありません。

今はあれ?今日2月14日じゃんと思うくらい。。。

 

 

そんな中、妻がプレゼントしてくれました。

なんだかどこかに消えたと思ったら、戻ってきて渡してくれたのがコチラ。

f:id:cairn3783:20220215100019j:image

高級チョコ ヴィタメール。

体調も完全でない中、わざわざ用意してくれたと思うと感激します。

 

 

中はこのような感じで、バラエティに富んだラインナップ。

ワタシはじっくり派なので毎日少しづつ食べようと思っています。

f:id:cairn3783:20220215100057j:image

 

そして、子供も忙しい中用意してくれました。

手作りのチョコケーキ。美味しく頂いています。

ありがとう。

(確か昨年も作ってくれた気がします)

 

 

今朝は、朝からハイテンションでロコソラーレの真似をして騒いでいたら、

リアクションも少なく温度が上がりませんでした。

しかし根気よく続けていると、だんだん家族2人もやり始め、ガチ道産子の妻がレクチャーをし始めたり。

何事も信念を持って継続することが大切だと感じる瞬間です。

なんとかあと2勝して悔いのないゲームをしてほしいです。

そしてワタシはちなみちゃんが好きです。(北海道弁がハンパない)

まあ、今回は赤いサイロが売り切れなさそうです。

 

 

 

 

 

さて、

不動産。

 

 

昨日こんなブログを書いたら、日曜日にご報告を受けた申込者が審査通ったようで、

 

ありがとうございます。

何が嬉しいって、ADが不要です。

原状回復も常識的な範囲で済んでいますし、毎日同じことを書いて恐縮ですが、

この6年間かけて強い物件に生まれ変わったように思います。

不人気と言われる3点ユニットの木造です。

家賃も安いですが、周辺並みです。

原状回復の内容を業者任せにはしていませんが、かといってそんなスペシャルなことはしていません。

 

最後に決まった方はおじさんだということです。

家賃が安いところにしたかったとのこと。

コロナを受けて生活費を安くしないといけない方々も多いのでしょう。

お役に立てれば嬉しく思います。

 

 

1号は2月頭に原状回復工事を終えました。そこから1週間で満室に。

なんと3部屋が埋まりました。

ちょっと勢いが来ています。

今年に入って10室は決まったはず。⇦空きすぎでしょというツッコミは無しでお願いします。

 

 

 

売上が30万以上は増えました。(もっと増えた)

しかし2月も中旬です。ちょっと拗らせている案件があるので、頑張らないと。

時間がない。

 

 

そんな中、ニセコへの残り日数が1週間を切りました!

今日明日で粗方準備をしてしまいます。

ライブができたらいいなあと思っていますが、メンバーの相談をしながら。

 

大人の合宿です。

楽しみです!

 

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ