大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

京都ステイと散策の徒然   物件も見てますヨ

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

自分らしいオシャレライフ。

これって、自分にとっては多拠点生活なんだと、このところクリアになりました。

今日は京都にいます。

大雨が明けた皐月の京都はこの上ないきれいな青空です。

 

 

今回の目的である現調はまだ夕方からなので、お昼まではホテルで過ごして、

そのあと街を散策しながら物件を4つほど見てきました。

外観だけなので、中は見ておりませんがこういうのを保有して、中に事務所を構えながら貸し出したいという建物もありました。

 

事業には順番が大切だと思うので、いきなり支出や負債を増やすことからは始めませんが、それでもあこがれは有ります。

 

一方で、やっぱりホテルステイが快適で、特に最近の定宿にしている先はベットの寝心地も良く身体の疲れがとれるように感じます。

 

今回は数か月ぶりにブライトンに泊まりました。

ここは駅から少し離れるので観光客には少し不便かもしれません。

しかし、とにかく部屋が広くて今回の部屋も36㎡あります。

浴室も広い。

デスクも広い。

 

f:id:cairn3783:20230509142744j:image


f:id:cairn3783:20230509142741j:image

 

 

ロケーションは非常に落ち着いていて、御所西というエリアに有ります。

地下鉄烏丸線の丸太町、今出川どちらからも少し歩くのですが、堀川通り方面(西側)へはずっとフラットでどんどん歩けてしまいます。

 

 

 

今日は、物件を見ながら二条城の北側を散策しました。

距離はまあまああるのですが、とにかく歩けてしまいます。

写真を撮りながら過ごすのが、京都時間のルーティンです。

 

 

 

しかし、支店(本店)をどのあたりに構えるか、思案してもし足りませんネ。。

 

 

 

 

あまりにも気持ち良いので、今日はここでブログをしめます。

撮りたてのスナップをお楽しみください。

 

 

 

 

 

f:id:cairn3783:20230509142910j:image
f:id:cairn3783:20230509142904j:image
f:id:cairn3783:20230509142856j:image
f:id:cairn3783:20230509142859j:image
f:id:cairn3783:20230509142907j:image
f:id:cairn3783:20230509142914j:image
f:id:cairn3783:20230509142918j:image

 

そうそう!前に売れてしまった?物件が再び出ていました。

実際には初めて見たけどよさげだったなー。

法定耐用年数以内で相続税路線価程度の物件ですw。

 

 

不動産活用×新築×相続対策コンサル

収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。

 

 

気分よく、ブログを書いておりますが、きちんと昨日2トラブルの報告がありましたー。

ちょっとしたトラブルを気にせずに対処できるならば、不動産事業者としては一人前ですね⁈

 

 

明日は再びツトメ人。

明日も明るくイキマス!

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ