大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

新しいインテリアがやってきタ  &  雪 左京区

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上7000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

 

今日は

自分らしいオシャレライフ。

 

 

https://www.actus-interior.com/cms/wp-content/uploads/210324_DEPARTMENT_04-1260x900.jpg

 

 

 

www.actus-interior.com

 

 

 

本日はPBな事。

 

ついに来ました。

新しいソファー。

f:id:cairn3783:20230222104607j:image

 

 


f:id:cairn3783:20230222104603j:image
f:id:cairn3783:20230222104600j:image

ソファーが階段を上がらずなかなか大変でしたー。

ベランダからのつり上げ。

 

 

 

この革が本当に良い。

しっとりとしていて、

吸いつくような肌触り。

 


f:id:cairn3783:20230222104615j:image

 

昨日妻に買ってもらった雑誌と革。

 

クルマVのシートもかなり良いけど、それよりも良い。

日焼けさせて痛めたくないので、気を使いますが毎日座るソファーです。優雅な気分で使います。

 

実家の父に写真を送ったところ、△△万~○○〇万くらいかー?と言われました。

流石父。よく分かる。そういうところ尊敬しております。

 

 

前のソファーは結局17年ほど使いました。

張地の張替えを一度行いましたが、これが失敗。。無駄な出費でした。

このソファーはきっと一生使うと思います。

 

別にソファーを変えようと思ったわけではないのですが、たまにはインテリアショップも見ようかなと行ってみた時に、店舗の一番奥にあったこちらにピンと来て、座った時に質感に衝撃が走りました。

この革すごい。。

そして思い切って買ってしまいました。

これが11月。

納品が2月。

本当は一週間前の納品予定でしたが、先述のように階段を上げられずリスケジュール。

ようやく自宅に届きました。

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

新しいブランケットは昨年中に妻が購入しておりましたw。

ふわふわで最高です。

4枚目かな。

 

 

 

 

 

 


f:id:cairn3783:20230222104618j:image

今朝の朝ごはんは久しぶりにバウルーで。

ゆで卵ペーストの味付けは得意です。

次回のキャンプでは作ろうかなー。

 

 

 

 

一見不動産には何の関係もないこのブログ記事。

あまり関係はありません。

しかし、不動産収入がなかったら、きっと買わなかったのだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

話は変わって

www.kyoto-np.co.jp

 

 

 

京都では大雪なんですね。

左京区の様子なかなかです。

以前にパートナー工務店さんから紹介された物件を思い出して、レインズで検索してみたらまだ在りました。

自分には大きすぎて、見送っておりました。

民泊ならかなりよさそうな物件なんですが、そっち系はいまのところ苦手で。。。

おくどさんがある建物です。

 

ただ、この雪景色を見ていたらなんだかピンと来て、もう少し見てみることにしました。

どうするかは分かりませんけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

東京電力の電気代、めちゃめちゃ高い!

物件の共用部電気代が倍くらいになっています。。

考えちゃいます。

物件売りたいなあ。

 

関西電力はたいして高くなっていないんです。

なぜだろう。

 

 

 

 

 

という訳で、

今日ももうお昼。

明るくイキマス!

 

 

 

 

 

不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング