大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

購入物件の連絡がまだないヨ & 6億円

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

 

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

朝がツライ。。。

昨日はツトメ先で懇親会がありまして、まあまあお酒を飲んで、お付き合いでラーメンも食べたのですが、これが良くなかった。。。

さらに、ラーメンの時にとある女性社員の悩み(仕事)を聞くようになってしまい、他の人が帰っても帰るに帰れず。

これも良くなかったw。

 

3月も佳境となり、いまから一日一日がロスできません。

受注は予定通り、もう一棟7000万位が決まりました。

どうやら一人で年間6億位の売上になります。

まあまあよくやりました自分。

ん?

インセンティブ申請したらまあまあ貰える⁉︎

 

今日はゆっくり仕事をして状況を整理するつもりです。←何かが入ってきそうですが。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220324074318j:image

カップもこうやると良く見える。

宮越屋はウェッジウッドなどを使っていて気分が良い。

ワタシの珈琲原点の一つです。

 

 

 

さて、

不動産。

来週に予定しております京都の連絡がない。

いろいろ手配しないといけないのに、こうなると面倒になってきます。

やめるかなw。

 

火災保険の手配もしてないし、お金も集めていない。。

やる気あるんか?と思ってきます。

忙しいんでしょう。

 

ホテルだけは押さえてあります。

ホテルレポが溜まっていますので、まとめてアップします。

 

 

あと一週間で4月です。

入居募集の方はしばらく停滞しております。

売上最大化の為にまだまだ頑張ります。

 

 

本日は短め。

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ